地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){アクティブサタデー

(・8・){Schedule

9/16 ポップコーン!リリース

9/19 目黒鹿鳴館

9/20 新宿MARZ@社長生誕

9/22 阿佐ヶ谷ロフト

9/27 秩父4D

9/28 何か

9/30 乙女みたいな季節リリース

10/11 目黒鹿鳴館

10/18 あけといて

11/1 少ナショ一周年@渋谷eggman


通販


{2D9F6EB7-B772-446E-8250-29B14FF44C07:01}

少女閣下の理不尽ボディ白河です!
(演出さんがツボって3分くらいずっと笑ってた)

昨日は少ナショな1日だったよ~!!

朝から新宿ロフトで甘噛みモーニングコール!

{731D0FB0-54C8-4DCA-959D-517D9AD6E437:01}

トップバッターだったけど、朝からたくさん人がいてびっくりしました!

みなごろしフライデーでなのちゃんと肩車で合体くる通称ガンタンクを社長とやろうとしたんだけど

{83AF014F-2BDB-4633-9156-EBACBA0DD341:01}

あっ

{3BE0D6F5-5F8B-484E-89CD-8244C05579EA:01}

{F0EC19A6-0CA4-499E-9DA9-32EFADBFF95E:01}

社長と合体しようとしたら失敗しました…ごめん社長が重いわけじゃないよ…むしろ最近痩せすぎて心配だよ…ごめんね…

あとお気づきの方もいると思いますが衣装がちょっとだけ変わりましたっ!
次のライブまで間があるので衣装さんに直してもらう予定!楽しみ~!

ロフトが終わったら電車で渋谷に移動してワンマンも控えてる渋谷エッグマン!

{D3177AF5-2C05-4A85-A63F-CB3EBC45E95E:01}

着いたらお友達のグラドル河下のりえにゃがいてびっくりしたよ!!少ナショのこと褒めてくれてすごく嬉しかった~(;▽;)

足ドンチェキを開発したから、ネタがなくなったらリクエストしてね(´^p^`)壁ドンより恥ずかしくない笑

{43D3A8F0-113D-43CB-96AA-129596122CCA:01}

差し入れもたくさんありがとう~!!
フルーツおいしいっ


お昼休憩を挟んで取材がちょっとあって
そこからみっちりレッスンでした!
もち先生によるビシバシレッスン(;▽;)自分のリズム感の無さに絶望した…ドラムとか絶対できないだろうな…笑


そんな感じでおはようからおやすみまですごく動いた1日でした!
あまりアクティブなタイプじゃないから4日分くらい動いた気持ちだったよ…笑



今の一人暮らしの部屋にはテレビがないんだけど、音がないと気持ちが滅入ってしまうからタブレットでニコニコの番組とか付けっぱなしにするのにハマってます!
実家の時はあまり意識してなかったけど何気なく付けてるテレビって大事だねぇ(;▽;)


それでは!



かりん