アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){連休の話

(・8・){Schedule

9/22昼 阿佐ヶ谷ロフト@半オフ会

9/26昼 チェルシーホテル@ハルモニー主催

9/27昼 秩父4D

9/28 タワレコ新宿

9/30 HMV渋谷@乙女リリイベ

10/11 目黒鹿鳴館@絵恋ちゃん生誕

10/12 神楽坂トラッシュアップ

10/18 あけといて

11/1 少ナショ一周年@渋谷eggman


通販


{D47B0049-2FE0-4400-B094-02CF61B0354B:01}

おつかりん!


怒涛のシルバーウィークを過ごしていますε٩( ºωº )۶з

土曜日!
ロリシンHaluさんの生誕ライブに!
Twitterで出演が決まりました笑

{7B74B2F8-FF11-43AC-951A-148092D8D7C4:01}

{12EABBF5-5BC1-40C7-B08D-F13BD66ABCC8:01}

合格した人と不合格した人( ^ω^)
念願の対バンができてよかったです!

日曜!
社長生誕ライブ!

{2049C7FB-36FF-49FD-9E0C-609B5A2E6A3F:01}

{E0960B84-EA14-4242-AD17-77D7DE126E87:01}

{429B30A3-F182-4823-90F5-47EAC197B4A7:01}

1番印象に残ってるのはレゴ咲かな…www

{78ADD724-5C6A-40A5-9905-7F6B16F7FEF6:01}

あと風船の量が明らかに多すぎてあとから写真見てめっちゃ笑ったwww

{92B08AE3-CFA5-49C0-B43D-3BE550806668:01}

初めてボーンブレイクガール生で聞いたの!
なんか色々思い出してわーってなった(;_;)
もう転ばないぞお~。

{FA1546F7-8C29-4EDA-A3B1-0E005155B131:01}

素敵。

{31C3E811-3197-43E3-9A9D-E6D3D200D64A:01}

姫乃ちゃん~ε٩( ºωº )۶з

社長の誕生日は25日なので、残り少ない22歳悔いなく過ごして欲しいです悔いなくというかものすごいスピードで日々目まぐるしく動いてそうだけど笑
頼りにしてます。お誕生日フライングおめでとう!


昨日!

{B6747743-D94A-4D6C-8682-2CE9ED67DE71:01}

{B54021BA-BE1F-42E5-96E8-A8A9864271F0:01}

大好きなミオヤマザキさんのアイドルという曲のレコーディングに参加させていただきました。こういう形で携われて本当に嬉しい!!
でも、こう、レコーディングって少ナショ入ってからいつもメンバーみんないて、1人でってめっちゃ緊張したからメンバーの存在ってすごいなあと思いました笑

EPICレコードからメジャーリリース、PVにも出演します。

{7ECF6A49-1195-4DEE-B925-C1C339170B62:01}

水着にもなったよ!どう使っていただけるか楽しみo(^o^)o

緊張しすぎて汗だくだったんですけど、スタッフさん本当に優しくて…すごく楽しかったです!
発売日分かり次第また伝えます!

からの少ナショのなんかの撮影o(^o^)o

{5C32DF6D-0295-475B-B142-8D3886FCBA4B:01}

新しいグッズとかになるっぽいよ!通販でも買えるようにまた交渉してみるね*(^o^)/*

{0C0CF674-A7F5-494A-8C5E-812D25112C14:01}

なんやかんやで実家帰れてなかったので諸々取りに行くついでにご飯食べてきました!
母の味ほんと偉大(;_;)


そして明日は阿佐ヶ谷ロフトでカフェ&トーク&ライブです!
みんな大好きアンミラの制服で手作りフレンチトースト作るよ、ほんと普通のだから安心して食べてねw


ここ何日か眠りが浅くて困ってます(*_*)シルバーウィークあけたら病院行こう~

かりん