地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){黒いX人の女

(・8・){Schedule

9/26 チェルシーホテル@ハルモニーさん主催

9/27昼 秩父4D

9/28 タワレコ新宿

9/30 HMV渋谷@乙女リリイベ

10/11 目黒鹿鳴館@絵恋ちゃん生誕

10/12 神楽坂トラッシュアップ

10/17 新宿MARZ@杏生誕

10/18 新宿MARZ@花凛生誕

11/1 少ナショ一周年@渋谷eggman


通販


{C987587D-3B0E-4A5C-A9F2-9DB1B5CA2488:01}

はい!ということで個人的にすごく楽しみにしていたカフェ&ライブイベントでした!
杏ちゃんと、こういうの着るとカクテルとか作りたくなるよねって話してた笑

社長と私は早く入りしてお料理してたよ~!
{043B9894-D9D7-4DC7-80C2-BBFE43770B6B:01}

なんで社長こんな顔してるんだ

{88399AA3-C98E-44CC-9664-AC7F28033734:01}

なんでフレンチトーストだったかと言うと好きな食べ物が食パンだからです\(^o^)/
バタバタしてて特典渡せなかった人もいるみたいなので、受け取ってない人は教えてねー!
ドリンクの差し入れで少ナショのみなごろしフライデーと絵恋ちゃんのアルルの女を飲んだよ!ごちそうさまでした(* 'ω')ノ
トークも楽しかった~!メイド服着てきてくれたなしょみんもいて嬉しかった!

1度私主催でえりか、もちとメイドカフェやりかけたんだけど私の不手際で開催できなくて、リベンジできてよかった!何より阿佐ヶ谷ロフトのスタッフさんが本当に優しくて阿佐ヶ谷ロフト大好きになった~(;▽;)ありがとうございました!

{9B01773A-EA31-4BC3-A799-DD02BE89ACBA:01}

きゃっきゃ

そういえば少ナショのライブ前に集団幻覚を見るというヤバい事件があったんだけどなんかその幻覚が流出してるらしいよ
こりゃあ大変だ!!

{8F211CE3-B7F7-4544-91C4-7AB7E8694377:01}

そして、今日発表があった通り10/17杏生誕、10/18花凛生誕が新宿MARZであります!
これで誕生日当日にライブするのは6年連続(!!!?)
今から楽しみで仕方ないです!
あ、タイトルが「大たん祭~童貞殺し トド地獄」です。まだ詳細未定ですがDT割引か特典を付けたいです(ゝ。∂)☆

最高の2daysにしような!!

{EA7C0836-6F7E-45D3-A800-F7175F951A70:01}

今日嬉しかったのはね、何人かもう会えないんじゃ?って思ってた人が会いに来てくれたこと!
お騒がせ野郎だけど見離さないでいてくれてありがとう(;▽;)これからもよろしくお願いします!



かりん