地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){秩父とかおてぃーとリリイベ

(・8・){Schedule

9/28 タワレコ新宿

9/30 HMV渋谷@乙女リリイベ

10/1 アイドル三十六房

10/5 神楽坂トラッシュアップ

10/11 目黒鹿鳴館@絵恋ちゃん生誕

10/12昼夜 神楽坂トラッシュアップ

10/17 新宿MARZ@杏生誕

10/18 新宿MARZ@花凛生誕

11/1 少ナショ一周年@渋谷eggman


{AE91A114-9596-46D7-AF08-FE361AC225B9:01}

{921E7C0E-9AFD-4D93-8782-A9BB5B005944:01}

ねー!!見てー!!!
顔Tができたよーε٩( ºωº )۶з
詳細はトラッシュアップさんから発表があるまでちょっと待ってねっ
私のは唇がえっちだと評判です◎

秩父ありがとうございました!遠かったし帰りは電車遅れててどうなるかと思ったけど空気が美味しかったです*(^o^)/*

{61F63DD9-CCF7-480D-B05E-20EC6CD7D8DB:01}


帰りはあんちゃんと、あヴぁんだんどのなっちゃん、このみん、あと写ってないけど社長、えりか、敏腕カメラマンスタッフさんと一緒でした!


あと初のタワーレコードインストア!

{766CFE0C-70B8-49AF-A590-2C9FB4D16B51:01}

わー!!
ポップコーンのリリイベだったからポップコーンのピアスだったんだけどあんまりつっこまれなかったよwww

{45ABFD40-B6C0-4724-BC58-7146FCCF0452:01}

つらみ(;▽;)

{C936B393-BEE6-4B45-8335-FBB5FE678CE9:01}

Qamの皆さんと!
私の仮お披露目の下北沢ERAのこと覚えていただけて嬉しかった~(;▽;)

あと、Stand-Up!Heartsのゆらのゆのちゃんとかゆるめるモ!のちー坊ちゃんとか見に来てくれていたようで\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

Twitterにも書いたけど、何度も足を運んだ場所でリリイベができるって感慨深いものがありました!
渋谷のタワレコでもイベントしたいね*(^o^)/*

今日は渋谷HMVで乙女みたいな季節のリリイベです!トラッシュアップレコーズから初のシングルでーす!今日もあヴぁんだんどちゃん一緒(* 'ω')ノ
ハンズの向かい側のとこだよ!

{5937D14B-7582-414D-B60B-7EA4774916E4:01}



それでは!


かりん