白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){生誕詳細/HMV/三十六房

(・8・){Schedule

10/1 アイドル三十六房

10/5 神楽坂トラッシュアップ

10/11 目黒鹿鳴館@絵恋ちゃん生誕

10/12昼夜 神楽坂トラッシュアップ

10/17 新宿MARZ@杏生誕

10/17 池袋タワーレコード


10/18 

【大たん祭 ~童貞の地獄~】~白河花凛生誕ライブ~@新宿MARZ 予約¥2500(+1D) ※童貞割引き検討中

少女閣下のインターナショナル夢幻レジーナ/爆音少女症候群/君と僕、ときどきメランコリック/ぱいぱいでか美

OPEN10:00/START10:30


10/23 新宿loft

11/1 少ナショ一周年@渋谷eggman


{7CCA29F7-CDE8-4A03-8EEF-F9CE771AE52E:01}

かりんです!

まず、10/18生誕の出演者さんが発表されました!
本当に大好きなアイドルさんばかりで嬉しいです…!
ソロの時間も設けてもらえるようお話してみるので、昔からのファンの方も遊びに来てくれたら嬉しいです*(^o^)/*

{DA70DAA9-1B12-41B2-8566-54AF6D8F78BC:01}

一昨日は乙女みたいな季節のリリイベが渋谷HMVでありました!少ナショはHMVさんのエプロン貸してもらったよ!

{B3315874-5110-4B31-A84D-79A77A11D911:01}

そして少ナショ1周年お祝いのサプライズもいただきました!ありがとうございます!
私も1周年目指してがんばるぞーε٩( ºωº )۶з
握手会楽しかったけど1限からコンタクトだったせいか目がしぱしぱしちゃってごめんね(*_*)

{54D5F4B4-3A36-4057-8801-1879EF86EA9C:01}

これ保育園すぎて気に入ってる笑


{10B7B0B9-4E48-4F4E-9AB7-5B1C5C2EC19C:01}

そして昨日はアイドル三十六房が渋谷タワーレコードでありました!
本当に神様仏様南波様って感じですね…笑
嶺脇社長にもお会いできて嬉しかったです!すごいことだよね!

{D70FABAE-B20A-496E-918D-FE3C89E88809:01}

私は何故か顔Tじゃなくて生田衣梨奈ちゃんのTシャツでした。現場を間違えました。

{32CA1348-38E1-4803-BDF5-6D21E8E146B1:01}
そしてなんと!!エレクトリックリボンのえりかさん、なつきさんがいらっしゃった!!!はわわわわ
えりかさんが少ナショの音源持っていたり、なつきさんに認知されてたり本当に嬉しかった(;_;)ガンバルンバ


最近大人っぽくなりたいって思ってるんですよ!
お仕事で、好きなアイドルグループさんと一緒になった時綺麗なお姉さんだなあって思って、隣に並んだ自分がちんちくりんすぎて嫌になって笑
あと担当カラーはオレンジだけど、ピンク的な立ち位置に行こうとしているところだよ!まあ存在とか発言はわりとピンクだけどね!
でも担当カラー変えるとかは多分ないから安心してねε٩( ºωº )۶зオレンジにはとても思い入れがあるのです。
君が作った眩しいくらいオレンジの色。





{26215E58-0200-42FF-9A46-936893FCE8F4:01}

見えるところに跡残さない緑せんせーしゅき…

{F00E0647-3A61-4BDC-932E-DDB816403D7F:01}

あんスタなんとか勝手がわかってきてきたよ!
朔間兄もレオもただの変人じゃなくてちゃんと色々考えてるところがすき(;_;)


明日は大学お休み!


かりん