地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){MV撮影/偶ドロワンマン/レッスン

(・8・){Schedule

10/5 神楽坂トラッシュアップ

10/11 目黒鹿鳴館@絵恋ちゃん生誕

10/12昼夜 神楽坂トラッシュアップ

10/17 新宿MARZ@杏生誕

10/17 池袋タワーレコード

10/18 

【大たん祭 ~童貞の地獄~】~白河花凛生誕ライブ~@新宿MARZ 予約¥2500(+1D) ※童貞割引き検討中

少女閣下のインターナショナル夢幻レジーナ/爆音少女症候群/君と僕、ときどきメランコリック/ぱいぱいでか美

OPEN10:00/START10:30

10/23 新宿loft

11/1 少ナショ一周年@渋谷eggman


{3861B4E6-F2AF-4710-86F9-45E59603D2CF:01}

こんばんはー!

昨日はMVの撮影だったよε٩( ºωº )۶з

めっちゃ蚊に刺された!アトピーだったくせに痒いの慣れてないからかいちゃう!よくないね!

あと2/3くらい残ってるけど既に完成が楽しみで仕方ないです。


早めに終わったから新宿に行ってボロボロの靴のまま偶想ドロップさんのワンマンを見に新宿ブレイズに行ったよ~!バンドすごく豪華で、1曲のために管楽器の人もいたり、とても良いライブでした!!

なんかね、咲ちゃんがここに入るまでライブ中ステージ降りるなんてって思ってたとか、ゆらちゃんがずっと可愛い曲やりたかったとか、そういうの聞いてみんな最初から偶ドロなわけじゃなかったんだあって思った!当たり前なんだけど完成されたものをずって見てきてたから(*_*)それを聞いてなんか嬉しくなりました!


{7168E043-7AD7-4E74-AF89-E6BB41473860:01}

1周年におめでとうございます♡

{87AD572C-F5CB-4211-9069-5FE6F82662F8:01}

会場うろついてたらネクロ魔さんのCDをいただきました~!!ありがとうございます!!


そして今日はみんなでレッスンだったよε٩( ºωº )۶з最近メンバー会いすぎてやばい笑

明日は神楽坂であヴぁさんとリリースイベント!
もちのお友達のディアステ千影みみちゃんがゲストです~

{52B63246-53A2-4C31-9D16-58FBB94D2EBC:01}

よろしくね◎


明日は大学生にライブに引越しにでバタバタだ~!おやすみなさい!


かりん