地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){女神祭出演者の会

(・8・){Schedule

顔T受付10/20まで

10/23 あんナイト@新宿LOFT

11/1 少ナショ一周年ワンマン「スペクタキュラー・オプチカル社の新しいプログラム」@Shibuya eggman

OPEN10:00/START11:00 前売¥2000

11/7 パルプ・プログラムリリース


{682928AD-6374-4005-85CD-49269A2E21D9:01}

おはよう!2daysお疲れ様でしたっ!!

書きたいことたくさんあるけどまずは18日の出演者さんたちとの写メを投下するよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
杏と!これ盛れすぎだよ誰だよ左!!!笑

{03CAB5A2-FBE3-4330-A72C-EB1F94D24462:01}

でか美ちゃんと!ちきぶんちきぶん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
衣装めちゃかわいかったあ~♡♡
いつも少ナショに優しくしてくれる素敵なお姉さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

{96C9317A-8031-4691-9B86-AAD6C48B2A7A:01}

爆シンのみんなと!
かのんさんとは本当に長いお付き合いでまたこうやって一緒にライブ出来てるのが本当に不思議!笑
かっこいいライブをありがとうございましたっ!

{60E4AC32-6692-4405-808A-A0A4D614A06C:01}

君僕のみん…りょんちゃんの写メどっかいってもーたああああ
最初は人見知りしてたんだけど、メンバーさんみんな優しくて人懐っこくてすごく話してて癒される*(^o^)/*楽曲も大好き!

{306150FE-A51B-48E9-8BEE-3804B5DC6944:01}

{DB4D8F0D-4654-4C7A-A29C-8F8E0C2C8CAD:01}

レジーナと!あやめん持参の巨大iPadで2ショ撮ったからそのうち拾ってくる*(^o^)/*笑
楽屋ではおっぱい触ってくるセクハラ星人とかなのにライブはじまるとほんとにみんなかっこいいからレジーナさんどうなってるんですか温度差でもうグッピーいませんよかっこいいすき

{A6367FF1-6F13-4321-A297-D486C0655ACA:01}

なのなの~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。最近いっぱいかわいいって言ってくれるからお菓子あげたくなっちゃう…笑

他は拾えしだい載せるね~!
バス着いちゃったから本編は後ほど∩(`・ω・´)∩


かりん