地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){すごく長い日記です。

(・8・){Schedule

顔T受付10/20まで

10/23 あんナイト@新宿LOFT

11/1 少ナショ一周年ワンマン「スペクタキュラー・オプチカル社の新しいプログラム」@Shibuya eggman

OPEN10:00/START11:00 前売¥2000

11/7 パルプ・プログラムリリース


{1C58BCCE-983B-47CC-99FE-80214B9CF14C:01}

はいー!!ということで無事生誕ライブ終わりました!

{17A84EB9-43FA-4BB5-BFB8-06FEACC5E05D:01}

10ヵ月ぶりにソロやらせていただきました!
チキブンの衣装かわいかろ~!

せっとり
1 オレンジ/とらドラの
2 REPLAY&DESTROY/ミオヤマザキ
3 Dreamscape☆/小桃音まい

{ADD9A9A6-BDBE-4C98-ACBE-83E8F832EFE5:01}

激、激緊張した…!!!笑
1年前まではソロが当たり前だったのにグループに慣れちゃったから手足がガクガクでした…みんなにもばれちゃってたみたいだね笑
でもすごいオレンジでめちゃ嬉しかったよ~!!ありがとう!!


{3D5B2518-0DA2-4E6A-90B1-15CA093266A8:01}

{0C427619-38B4-4ECC-AFE5-516E28CFD24B:01}

けちょんが書いてくれたTシャツ(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな可愛いトドはじめてだよありがとう~!!
個展で売ってたバッヂもつけて出演したよっ!

{8E1FDA3A-0211-46A0-9FC1-3EF962E6770D:01}

{DB24BCB2-E902-446C-AEC2-17DA9DB33CF4:01}

白河、今まで生誕のイベントとか全部自分で企画してたから、今回も生誕委員さんと一緒にがんばろうって感じで私の目の前でメッセージカード回収とかしてたんだけどね、

フライデーの間奏でKN…おっとオリジナルの口上になってて、わあ~ってなってたら


突如天から


「人生には驚きが必要なのさ」
(CV鶴丸国永)

「一期一振、参るっ!!」
(CV一期一振)

て聞こえて
ファッ!?ってなって、そしたら本丸のBGMが流れてきて!?!?!?ってなってたら



ぴなふぉあのべにちゃんとりょうくんがケーキ持って出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwww

{1FFED44E-2798-4A69-B119-CA7AB90DEB37:01}

しばらくこんななってたよ


{CE9F8A9B-B443-432B-B1C2-CB5344325008:01}

{5CA07314-E5AC-4109-9E90-B3A4EE69DD41:01}


ケーキもすごいし私炎上してるしもうびっくりしすぎてwwwwwww
後から聞いたんだけど、もし間に合えばりょうくんが一期コスしてたって聞いてほんとに私びっくりすぎて起き上がれなくなっちゃうところだったよwwww

{20A25475-4D50-4C14-85AD-6ACC93FB6EEC:01}

あと顔面ケーキじゃなくて顔面巨大食パンされた、おいしかった(小並感
あれいいね!!汚れないしマイク壊れないし!!www

あのね、説明すると鶴丸って驚き大好きお兄さんって公式設定であってね、だから鶴ちゃんがサプライズお祝いしてくれたみたいでそれがほんとにほんとに嬉しくて…あ、いやもちろんみんなにも感謝してるよ!?!?!?笑


{EC117E38-FC8D-4520-A8FD-BA731A2DE49E:01}

スタンドフラワーも私初めてじゃないかな!?笑
素敵なサプライズを本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


ライブ中にも話したことを書くね!
あの、何気に私14歳のころからこういう活動してるんだけど、15歳の誕生日から毎年10/18にライブを必ずしてて。
でも大体自分で18日に合わせて出れそうなライブに出してもらったり、セルフプロデュースなイベントを毎年してたの!
一度、グループ単位で私の生誕祭ー!っていうのがあったんだけどそのときはみんなからの色紙なくされたりその日にグループの解散を発表したり
あと誕生日の二ヶ月くらい前に事務所をやめたらそのいざこざで大人の力でライブハウスを借りれなくなった年もあったし
ここ何年かはライブハウスじゃなくてメイドカフェのライブスペースが多かったね。
だからね、こうやって皆が色々企画して茶番なんかじゃなくてや定形じゃない演出を用意してくれて、悲しいお知らせもなくて、新宿MARZっていう素敵なライブハウスでライブができて本当に幸せでした!!

あと、一度私はアイドルを辞めてるから、生誕のイベントを打ってもメイドだったりグラビアアイドルだったりしてもそれはアイドルの真似事にすぎなかったんだよね。
去年の12月の仮デビューライブのときもステージ裏で泣きながら言ってたことなんだけど

またアイドルとしてステージに立ててよかった。
アイドルとして、真似事じゃなくて、ちゃんとライブができてよかった。

ほんとにそう思いました!


協調性がゴミのような私が今こうやって少ナショで集団行動してるの、ぴなふぉあの人とかが見たらびっくりしてるよ笑
土曜日に楽屋でみんなに話したんだけどねーメンバーとは最初は仲良くなるの疲れるし業務上だけのお付き合いにしようと思ってたっていうかそのほうが疲れないじゃん。でもねー長田さんに君最近メンバーと話してても楽しいでしょ?よかったね友達たくさんできてって言われてざばざば泣いてしまってね、だってみんなといて楽しいし共通の趣味とかなくても笑えるしお話する時どうしようどうしようって考えなくても自然に話せるんだよ。これって私史上すごいことなんだよ。社長はきっとこれからも上司というか、社長!って感じにしなきゃだろうけど、対等に話せるメンバーになれて本当に嬉しいよ。たくさん一緒に過ごすから私の躁鬱で迷惑かけちゃったりこれからもすると思うけど、みんなのこと大事だからちゃんとしてられるように、少しでもこの病気もよくなるようがんばるから少ナショこれからも一緒にがんばろうね。よろしくお願いします!

あと委員さんとかが集めてくれたメッセージカードね、すごいの!大好きなななまるさんとか偶ドロさんとか仲良しのアイドルさんとか吉田豪さんとか嶺脇社長とか豪華すぎた!!それで嬉しかったのがぴなふぉあのメイドさんやご主人様のカードもたくさんあったの!今まで結構メイドカフェ転々としてきたからさ、べにちゃんりょうくんが駆けつけてくれたことも含めて卒業しても私のことぴなにいたメイドとして扱ってくれたことが嬉しかったよ!!ありがとう!!

いろんなとこ駆けずり回ってみんな考えて準備してくれてたんだね。本当に本当にありがとう(;_;)生きててヨカッター

{503AD55A-AE95-4342-BBDC-E64BC64D61D7:01}

{E53F067F-E984-42B6-A546-1CC6F96C1747:01}

{CA635FC8-8643-4381-A116-8CCB4DBF07C2:01}

{142EFFAE-0667-4E90-AADF-903C7EBD0A69:01}

{62D16703-BBA7-4556-A4AF-4E5681A25728:01}

党員、いくら言葉を並べても足りないくらいの大好きとありがとうだよ、はぐーケーキがうんまい


生誕も終わったしワンマンに向けて突っ走ろうね!