アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){杏生誕/わらコラ/光忠

(・8・){Schedule

顔T受付11/6まで←延長しました

10/23 あんナイト@新宿LOFT

11/1 少ナショ一周年ワンマン「スペクタキュラー・オプチカル社の新しいプログラム」@Shibuya eggman

OPEN10:00/START11:00 前売¥2000

11/7 パルプ・プログラムリリース


{2811A8BD-259A-4185-80C9-7BA1D0113F17:01}

はい!前後しましたが土曜日は杏の生誕でした~!

緑で意識高めたよ、アプガと娘。だからバラバラだけどw

{8A615F39-C1D9-4A3A-B47A-4984158BE409:01}

これめっちゃすごいよねwwwww杏がケーキ食べれないからこれになったっぽいけどめっちゃおいしそう!

あとね、杏て自分からあんまり目立とうとしないじゃん、でもソロの杏すごいキラキラしてて歌のうまさも際立ってて、うわー!!!すげーーー!!!って泣いちゃったよ…笑

すごく素敵なイベントでした!あんぽんたんお疲れ様!

{40F349B2-0B12-4243-A00E-89EF69DCACBE:01}

夜は池袋タワレコでリリイベでした!
元気なくてごめんね、翌日のこと考えたらちょっと緊張しすぎて…笑


そしてそして、未だに余韻が残っていますが昨日は日テレの笑ってコラえてに少ナショ出演させていただきました。仕込みとかじゃなくて本当にえりかが声かけられてです。

{E64BDD01-FFAC-4C6F-9FBF-1D3DBCD0E355:01}

{1EAB64F4-E633-4F2C-A664-DDC0F8391557:01}

{CFF5328C-B95B-4BCA-A835-94FF97EA64E2:01}

{1D375131-E473-40AA-9136-B7D44B34BAF0:01}

{07BD25E7-8B13-4670-9DCE-099C6E6B3AE4:01}

はわあ…
ねいばーでまとめられてたから、見逃した人はそちらで!これ

{6E9C3A90-0C86-4A77-B830-39658093EDF8:01}

春菜さん、ぜひいらしてくださいっ!!
スタッフさんもすごく優しくて、撮影も楽しかったです*(^o^)/*

他にも白河のおっぱいがやばいとかTwitterが過激すぎてやばいとかいろんなまとめがあったりアクセス数がやばかったりして人生で今一番びびってます…変なツイートできない…笑
でもたくさんの人に少ナショを知ってもらえてよかったです!

11/1渋谷eggmanワンマンこれを期にぜひ見に来てください!チケットは物販、eggman店頭、イープラスで買えます╭( ・ᄇ・)و

{1B4E33CC-2C77-446F-9E99-27FBAE330E6A:01}

多分掘られてるんだろうけど懐かしい写真がふぁぼられてたよ笑





あとねここからは個人的なあれなんだけど、私活動のことお母さんに全然話してなかったのですよ。中学生の時コスプレしたい!ってCOしたら大反対されたので…。メイドのバイトのときは最初の頃はコインランドリーで洗濯してました笑
でもまあ、最近はなんとなく応援してくれるようになって(少ナショがホワイトだからだなあ社長ありがとう)
でもライブ見に来てもらうとかは恥ずかしくてできなくてwwwなのとかえりとかがお母さん見に来てくれてるの見て良いお家だな~って思ってました!決してうちが悪いとかじゃなくてね。
でも今日日テレ出るんだーって朝ボソッと言ったらいつもより早く帰ってきてくれて、一緒に見ました!えりかがお気に入りみたい!笑
一線こえれた気がしました*(^o^)/*いえい


{2A491739-0917-4DEC-BAEC-04A962605E05:01}

{B022AC4E-04D8-4AB3-94EE-E0FCF8DE1535:01}

そんな母上とはこの間燭台切光忠を見に羽田空港行ってきたよ見れてよかった*(^o^)/*


{32CE065B-790D-49B8-AFDA-B7586B8A4930:01}

次のライブのTT載せておくね!


かりん