アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){ニャーゴ/先行配信/偽物

(・8・){Schedule

顔T受付11/6まで延長しました

11/1 少ナショ一周年ワンマン「スペクタキュラー・オプチカル社の新しいプログラム」@Shibuya eggman

OPEN10:00/START11:00 前売¥2000

11/2 ギュウ農@中野サンプラザ前無料

11/5 イベント予定

11/7 パルプ・プログラムリリース

11/25 もち生誕@LIVEGATE TOKYO


{2CEFEB7E-7891-4260-929E-8B49A499C31F:01}

りんさんでーす!
まず先にお知らせから*(^o^)/*
今日23時からフジテレビ系ホウドウキョク「真夜中のニャーゴ」にちょこっと電話で出演します!
見てね~*(^o^)/*

11/7リリースのパルプ・プログラムがOTOTOYで先行配信されました!
視聴もできるから聞いてみてね!ライブとはまた違ったかっこよさになってます😇
ちなみに私が一番好きなのはポップコーンにも収録された(イントロがちょっとアレンジしてあるよ!)怨み節です~理由は言っていいかわかんないから内緒です!

{AE7BCFB2-4A55-40AF-817A-C21EF48D425D:01}

白河にもついに偽物が現れたのですけど今のところただのワンマンの宣伝しまくってる人なので放置します。

金曜日は新宿ロフトであんナイトでした!

{2FD14C06-2446-4E55-8D83-1432C7F48AA9:01}

とみにか共和国ちゃん∩(`・ω・´)∩
すごく懐いてくれて~!!チェキも撮ってくれてめっちゃ嬉しかった!!

あとこの日お披露目だったエボレボのふじこちゃんもチェキ撮りに来てくれて!?!?ってなったよ対バンで見て好きになってくれたらしい嬉しい
あとネクロ魔ほたちゃにオムライスあーんしてもらったこの日はモテた(;_;)
ライブはPKのMC中にチケット売る芸したら何枚か売れたワロタありがとう

{A3F84023-BD03-48BB-8A1A-46122B2844F1:01}

昨日はレッスン前にえりかとデートしてきた!

{B5DD40C3-E572-4877-B374-3D63D793796B:01}

誕生日プレゼントがメンバーカラーのお風呂セットだったよ~ありがとう😭


ワンマンまで一週間なのでできる限りガンバリマスロボになるよ!!