アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){諸々記事/例の企画

(・8・){Schedule

顔T受付11/6まで←延長しました

11/1 少ナショ一周年ワンマン「スペクタキュラー・オプチカル社の新しいプログラム」@Shibuya eggman

OPEN10:00/START11:00 前売¥2000

11/2 ギュウ農@中野サンプラザ前無料

11/5 19:00 HMV渋谷店

11/7 パルプ・プログラムリリース

11/25 もち生誕@LIVEGATE TOKYO



{EFBFE32B-FD0B-459D-917D-E17396F9748B:01}

かりんちゃんです!

笑ってこらえてに出演した際、検索で急上昇ワードになったようでYahoo!検索公式にて記事にしていただきました~!!

あと、10/31公開のゆるめるモ!さんの映画「女の子よ死体と踊れ」を一足先に見させていただきまして(ありがたや!)メッセージが記事になってます。
私基本的にライブ中推しちゃんしかみないんですけど、映画見てもねちゃんってめちゃくちゃ可愛いんだなって気づきました…プリンセス…。

{BF7161DA-3CEE-4639-906A-61A50CE5AFA5:01}

あとねー!!昨日夜中にパソコン開いたらOTOTOYのDLランキング1位になってましたありがとう~!!!
フラゲのイベントが11/5にHMV渋谷店で決まったので、円盤もぜひよろしくです☺


そしてワンマンまであと数日ですが最後の抵抗をすることにしました。

{D4E734D7-8006-41F5-8E9C-DCC86536AB48:01}


1.時間
2.場所
をhis.excellency.girl☆gmail.comまでどうぞ。 
☆を@にね!

近くのイープラスに行くのすら面倒なら私がイープラスになるわ!!!

よろしくたゃん~


かりん