アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){ギュウ農サンプラザ/スケジュール更新/明日

(・8・){Schedule

顔T受付11/6まで←延長しました

11/5 19:00 HMV渋谷店観覧フリー

11/7 パルプ・プログラムリリース

11/14朝 神楽坂トラッシュアップ

11/14夜 タワレコ渋谷店

11/20夜神楽坂トラッシュアップ

11/25 もち生誕@恵比寿クレアート


{4EF306E3-38BB-4219-90F9-1CDA84F2BA0C:01}

あ、ワンマンの話は長くなるから今度腰を据えてゆっくり書くね!今週末とか!
あとナタリーさんが素晴らしく記事にしてくれてるのでぜひそちらを!!ありがたや!!

その前に名前が変わりました。どう考えても私は可ではなく不可なので白河から白川になりました。まあ大人の都合だ!(丸投げ)気軽に1000年に一人のアイドルって呼んでください。

昨日はワンマン翌日だったけどライブでしたー!
ギュウ農!ギュウゾウさんには頭が上がらない!!
里咲社長が一般枠貰ってるのが羨ましくて、少ナショ自己推薦枠で応募したらアディクショナルタイムって言って時間が余ったらライブ出れるよみたいな感じでセトリも何もわからないまま出たんですけどまあなんとかなりました(?)
靴が今壊れかけのブーツしかなくて踊りづらいごめんなさい(;_;)
でもみんなで音頭踊ってハッピーや感じに終わりました。おばあちゃんとか見てたし。笑

{469F127C-3F84-402F-838F-C9D44EF3A3CE:01}

衣装は顔Tだったよ!これめっちゃレスしやすいから買うべきだと思う!!笑

{716F224F-8F67-4F4C-9422-CD36D33ED782:01}

もうすぐ締切なのでお早めにー!(scheduleの欄から買えます)

また屋外ライブ絶対出ようね!もうなんか企んでるからなふふふ

{A9225293-EBC2-4984-9FD5-1B63B601D113:01}

大好きなアイドル、大好きなバンドが公演した会場でライブができて本当に幸せでした。改装が入るみたいでサンプラザ目指そうぜ!ってのはできなくなっちゃうけどいつまでも私たちの聖地であってください。


{7E46D989-5294-445B-942F-2D6D282BBB05:01}

岩下の新生姜ペンライトいただいてテンションめっちゃ上がって体調不良吹っ飛びましたすぐ戻っ てきたけどwww
よっしゃ積極的に使っていくぞ~!
まずはベッドインさんの現場にだな…

はい、明日のHMV渋谷店ですがパルププログラム1枚につき生写真1枚、2枚につきメンバーとお客様の囲みチェキになります。メンバーの隣指定できないか交渉してみますね(;_;)白川超接触厨だからみんな大丈夫かしんぱ…あ、そんなことないですか…。
まあきっとタワレコでは握手できそうなら気がするので待っててください(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
でもねでもね!明日メンバー全員珍しい衣装を着るんですよ!これは見るっきゃ内閣ですね!!
無銭なのでライブだけでも見に来てください~!!

{B5BAEBC0-9EFB-4273-8D58-683767334256:01}

白川の衣装で一番気に入ってるのは後ろのリボンです。


ワンマンの記事はヲタちゃんに負けないくらい書くね…!何の張り合いだよって感じだけど笑

{B52B36F8-6D36-420F-BA4B-54379B3C034E:01}

あっ、ワンマンで杏ちゃんがつけてたジェイソンマスクは白川のです。当てた人すごい。モソカノソ~


今度こそおやすみ!