地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

一周年!少ナショ初ワンマンありがとうございました!

{9F5EFEC4-EAA9-4644-8792-481DB31482D1:01}

 一回はけちゃった後だから、うしろ空いてるように見えるけど、ライブ中は満員御礼でした(強調)

 

各音楽サイトにてライブレポ掲載されています、ありがとうございます!

 

natalie.mu

 

 

 

衣装と一緒に振り返るぞ

 

衣装:パルプ

 

{A407D76E-EB76-4210-AA2C-F70E522563B1:01}


2曲目ではもうお花飛んでっちゃった:(´◦ω◦`):
衣装替えたくさんで、裏ではてんやわんやでした!!
危うくパンツ丸出しでステージに走るところだった~通常営業だね〜。
 
{6B495E4F-36EE-4114-9F33-1924F6A2D4B6:01}
 フルメンバーで見るとほんと衣装バラバラだね笑
 
 

 衣装:ハロウィン

 ハロウィンの翌日だし、場所も渋谷ということで笑
 
{6BBBF155-98DA-4CD4-80F1-233CC34C35C0:01}
白川はドラキュラのコスプレでした。
ディアラバとあんスタ朔間さんが真っ先に浮かんだけど、そんな衣装にかけるお金はなかった!
 

衣装:ソロ(娘。コス)

 
{5851EBB4-6309-4AE2-9120-2074AEA207CE:01}
ソロ!生誕でも着たちきぶんの衣装です。

{1235E6EB-17DB-4B2C-9A57-C1CBFF1D6C37:01}

足の痣はね、9月に阿佐ヶ谷ロフトでフレンチトースト作っていたところを、うっかり業務用炊飯ジャーで火傷しました。
 
早く消えないかな~ジャージャー。
 

MV初公開 

{0EEE0474-92D2-4C04-B4EF-23A3BF2DE3CF:01}

ミニアルバムのパルプ・プログラムが先行発売、
少女閣下のPKウルトラ計画のMV公開があったね!
 
ここのところとか楽屋でゲラゲラ笑ってたよ……。
そろそろ公開されるのかな?私も楽しみです!
 

衣装:新衣装

 なのちゃんプロデュース新衣装!
 
{6C9B26B6-EC49-472B-97C4-E13050D328BB:01}

 白で統一してるんだけど残念なことに私の衣装今回切れ込みないんだよね:(´◦ω◦`):
良い感じになるように工夫しようと思います。
 

衣装:初期

{390A2A5B-5BAC-48DF-B598-047312F8D87A:01}
 
私「今日はありがとうございました~!ちょっとご報告があります。」
 
場内 (ざわ…ざわ…)
 
私「今日のワンマンをもちまして」
 
場内 シン…
 
私「白河…
 
の河の字あるじゃないですか、あれが川になります。
 
\ ヴァァァァァァァァァ!!!!!!/\フザケルナー!!!!!!/
 
{D6303F63-A269-4CB7-9012-D2B1EF616C85:01}

の図。
 
河の字あるじゃないですかって、言った時に「えっ、まさか……」って聞こえたのが面白かったです。
辞めないよー!
 
 ……

200人来場、ワンマンを経験してわかった4つのこと

 
16歳から18歳の二年間、がっつりライブアイドルをやってたけど
ワンマンまでしたことはなくて、新境地に踏み込めたことが嬉しかったです!
 
 

あたたかいもの

とてもあたたかい空間で、顔Tやオレンジの光がたくさん見えました!
この日のために予定空けて、早起きして来てくれたんだなって思うとほんとにありがたい。
チケットとかいくらでもデリバリーしに行きますよって感じ笑
 
遠くからずっと応援してくれてる人にも、会いに行けるくらいになりたい!
 

こわいもの

実は怖かった!笑
よっぽど好きなアーティストじゃないと、ワンマンって途中で休憩することあるじゃないですか。
MC6人分聞くのって、ライト層の人飽きちゃったらどうしようって不安になったり……。
 

悔しいもの

「ぐぬぬ!この人たちにもっとすごいもの見せるぞ!」って!
自信が無くて自分の中では悔しい結果になったところがあったとしても
いつでも100点のライブなんてないし、初めてなら尚更。
 
見てくれた人が「楽しかった!」「よかった!」って言ってくれてるなら、それでいいじゃん。
もっとすごい兵器も積んでるんだぞっ笑
 

一生誇れる2時間

少ナショに加入した時、「えっ……」って顔をする人もいました。
でも、私はこれは来るぞ!と確信を持っていました。
すっごいかっこいいCD出せたし、ドヤ顔でその人たちに会いに行けます◎
 
{07EA2E6C-8830-4C46-B203-854C82AD944F:01}
 
信じて着いてきてくれたかりん党員たちもありがとう。
これからも一緒に、上からでも下からでもなく一緒に歩いていこうね! 

{26A68B90-5D35-43D4-AFEE-26B02A6D3188:01}

ヘタレヒーローでした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 
(・8・){Schedule
11/14朝 神楽坂トラッシュアップ
11/14夜 タワレコ渋谷店
11/20夜神楽坂トラッシュアップ
11/25 もち生誕@恵比寿クレアート