地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){右乳が減ったけど撮影会出ます

(・8・){Schedule(よていはみてい)

12/2渋谷エッグマン(白川休み)
12/11渋谷LOOP annex 
12/12 フレッシュフォトセッション
12/13 さいたまHEAVEN'S ROCK 
12/27少ナショ主催@桜台pool 

{1A0614B7-068B-43FB-8ABF-4FD567B5CB45:01}

しらかわでーす!
今日は元気に朝からボロボロのリュックでザギンに飛び込んだり(図)お話をしてきたり体をひねったりしてきたよ!

ライブ復帰宣言もしてないのに告知するのもあれなので…
レッスンには週末から復帰しますし一応社長に提出した診断書は17日から二週間ってなってるんだけど大事を取って12/2のライブはお休みします。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんよ めっちゃ楽しみなライブだったんだけどあの運営許可取れたら顔出しに行きます
そこからは運営陣の判断になりますので、よろしくお願いします╭( ・ᄇ・)و!!

あと撮影会セッションと個撮出ます~♡
セッションはいつもお世話になっていたフレッシュさんです~!12/12だよ!
セッション初めて行きたいなって人はこちらどうぞ!
{C3DAC9DB-B85B-4AE9-BA20-38C55D619631:01}

ふらっと遊びに来てね(((o( ˙-˙ *))o)))

あと23か26にできたら屋外の個撮が!決まる!かも!笑
WALLPAPER撮影会だよ!審査が通ってびっくりだよ!!
白川水着の自分にしか自信が持てないところがあるので、自信がをつけたくて屋外のポートレートもやりたくて!そしたらこちらの撮影会女の子も綺麗な人ばかりだしよき写真ばかりだし!
撮影中は決して自信のない自分は出さないと決めたので、よかったらぜひクリスマス前後撮ってください(((o( ˙-˙ *))o)))

もち生誕もほんとに幸せそうでめっちゃ見たかったからみんなより先にビデオカメラのやつ見るね( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑
あそこのライブハウスすごいね!スクリーン!!ぜひまた出演したいです!!


告知ブログ簡素でごめんね(・ω・`)
すごいこと教えるけど朝起きて日光浴びて三食食べて夜お風呂に入ってから寝ると翌日元気になるよ、これ秘密ね!!!


しらかわ