アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){予定更新

(・8・){Schedule(よていはみてい)

12/2渋谷エッグマン(白川休み)
12/7 下北沢シェルター(ここから出ると思う)
12/11渋谷LOOP annex 
12/13 さいたまHEAVEN'S ROCK 
12/19 15:00~ タワレコ新宿
12/23 WALLPAPER個撮 
12/26 ライブ予定
12/27少ナショ主催@桜台pool 
1/10 大阪遠征
1/11 名古屋遠征

{0053595D-4704-4A4C-A5B8-973FC3215975:01}

デビューしたてのかりんだよ。
ライブ予定、フレッシュ詳細、23日個撮確定、名阪遠征が決まりました~!!
師走ってますなぁ(((o( ˙-˙ *))o)))はやく元気な様子をみんなに見せたいです!どもったり滑舌はまだまだだけど!!笑

{315D1591-1D9C-49CB-BF72-4CD3F405EEC0:01}

里咲社長が載ってる月刊エンタメ買いました!
このあと指摘によりちげーわってなって係から御中に直しました。印字されてるときだけ消して直すのかと思ってた違った:(´◦ω◦`):ゆっとりー☆
月刊エンタメでグラビアって言うからもう岸明日香さんとかみたいにバァンバァンバァァンかと思ってショック受けてた私が何だったんだってくらいめっちゃインタビューの記事でした。ごめんよ私の心の面積は80円切手以下だったようだ…南波さんのコーナーですアンケート送ろうな。゚(゚´Д`゚)゚。

{6D898F34-AD64-42D3-A3B9-FA22D9761215:01}

この時の体どうなってんだ…!写メはあてにならないけど!笑

活動お休み中に事務所卒業したりなんだりあったけど、私はグラビアもアイドルも大好きだからどっちもやりたいって気持ちは揺るぎませんです(((o( ˙-˙ *))o)))

またいい報告ができるようがんばります!

{0551AA91-6FD2-4D38-B571-7C4234FCE316:01}




かりん