地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){コンピアルバムとなのちゃんと打ち上げ

(・8・){Schedule(よていはみてい)

12/7 下北沢シェルター(復帰予定)
12/11渋谷LOOP annex 
12/13 さいたまHEAVEN'S ROCK 
12/19 15:00~ タワレコ新宿
12/23 WALLPAPER個撮 
12/26 ライブ予定
12/27少ナショ主催@桜台pool 
1/10 大阪遠征
1/11 名古屋遠征


{058714BC-4DF2-4FFE-B260-E2E0BD186FAC:01}

白川です!

本日発表があったようですが!トラッシュアップコンピアルバムに新曲が入ります~88888
読んでないって方はこちらを!

少ナショはHAL451という曲なのですが、めっちゃ最近レコーディングしました!
ただでさえ通院と投薬のメンタルゴリゴリの中、前の記事みたいな掲載とは知らず社長のグラビアをここで知って帰りは号泣した22歳
まったりまったり、な曲なので楽しみにしていてくださいー



そして少ナショの羊戸ひなのがアーバンギャルドさんのMVに出演しています!!

アーバンギャルド - 平成死亡遊戯

Voice:
あの(ゆるめるモ!)
伊藤麻希(LinQ)
はのはなよ
白石さくら

Cast:
黒宮れい
矢川葵(Maison book girl)
羊戸ひなの(少女閣下のインターナショナル)


ぴゃあちゃんもいるwwwwww
とっても豪華!白川のミオさんのもだけど好きなアーティストさんの作品に携われるってすごく嬉しいことですよね。
なのちゃんにこういう話が来てすげーって思ったよ!!
でも純粋におめでとうって涙を流す杏ちゃんに比べたらレコーディング帰り号泣22歳は恥ずかしくなりましたピュアハート



{CA5B67EE-6FCB-4825-B707-9C61A695674F:01}

この間ワンマンの打ち上げをしたよっ
「おばけ」の作曲家清光さんは恥ずかしがると上野クリニックみたいになっちゃうから気をつけよう




おやすみ。



かりん