アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){眠いから寝ます

(・8・){Schedule(よていはみてい)

12/13 さいたまHEAVEN'S ROCK 
12/19 15:00~ タワレコ新宿
12/23 WALLPAPER個撮 ※満員御礼!
12/26 ライブ予定
12/27少ナショ主催@桜台pool 
1/10 大阪初主催
1/11 名古屋初遠征

{C39E7402-78EA-4D61-9E26-4EAF9EEA6DE8:01}

こんばんは白川です。
今からサボってた分のブログを更新する前に先に告知をします:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。
明日!フレッシュフォトセッション予約いらないのでぜひ遊びに来てね!
19日!あヴぁキスハグリリイベのOA後にオフ会があるよ!運営予約はないから上のリンクからよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))お好み焼きしようぜ 定員30とからしいからお早めに!
23日!久しぶりに個撮が満枠になって嬉しい…( ˃ ⌑ ˂ഃ )予約された方リクエスト等あればDMやメッセージやコメントでも大丈夫なので教えてください!すごく楽しみ!
年明け1/10大阪!が主催になりました!!
あヴぁさんテレジアさん黒猫ちゃんが一緒だよわあい修学旅行!

---
12/7 下北沢シェルター

{7CADA8E9-2E1D-4669-88EB-8B3896671471:01}

{88D5D829-F7DB-4C0A-9E7E-2129728DB5D0:01}

早めの復帰ライブでした!
正直この日で本当によかったと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。
楽屋でいろんなアイドルさん見てたらモチベが上がりました!特にネクロ魔さん!

{EA182CE9-DD09-4513-A35C-D335C573F5D7:01}

しらいちゃんねうちゃんもち白川
自ら公開処刑に臨む

{FC40EDD7-AEA5-4EBB-BC91-194C7AB3153F:01}

これほんとに嬉しかった!!屑山さんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

---

グラドルコレクションというアプリに参加してるのですが、追加写真撮影をしてきました!
宣材に使っていいとのことで本当にありがたや。゚(゚´Д`゚)゚。

{A55F8779-A1E0-4363-9B67-AEE974BAA025:01}

どっひゃあ

でもね、あのね

{F2497C49-51AB-42A6-86DF-7F3FF320ACC3:01}

…私はまだ未実装という説も…
見つけた方教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。笑

---

{4699D940-6157-4231-AF7E-D14CF900D963:01}

あとは大学のクリスマスパーティーにも行ったりしたよ!

{54648D68-5904-4C5E-B2FB-444FC187F967:01}

お友達と‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

{39CA66B7-34F8-4F39-BA28-38CECF46AC02:01}

キッシュがおいしかった!


眠くなってきたから今日はここまで₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

今日もいちにちありがとう!
ゆめのなかでおあいしまそー




かりん