地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){眠くないので続き書きます

(・8・){Schedule(よていはみてい)

12/13 さいたまHEAVEN'S ROCK 
12/19 15:00~ タワレコ新宿
12/23 WALLPAPER個撮 ※満員御礼!
12/26 ライブ予定
12/27少ナショ主催@桜台pool 
1/10 大阪初主催
1/11 名古屋初遠征

{DD4ABA80-1ABE-46BD-A922-2B0FEBFFF826:01}



おつかりんさんです!

先に明日のヘブンズロックさいたまのTT載せますね!

{4C0A1BCE-680B-43C5-8979-FE372EE60D3A:01}

トリだーーーー!!!!わーい!!!SAWAさんはじめましてだー!!!仲の悪いえれんちゃんもいるぞーーー!!
よろしくお願いします♡

はい、昨日は渋谷でライブでした!!
出演者さんがパラレルJAPANさん以外情報を知らず臨んだのですがめちゃくちゃ面白かったです!!!

{071329D5-5D00-4726-BA77-1A84F7084F4B:01}

整形したい!死にたい!パラレルJAPANさん!曲もミオアイドルだった!!!笑

{97745E06-73A1-4247-87A5-4D4B104ABC5E:01}

もちとめろんそーだ(このあとふたりであるぱかになったはわー)

{927DF637-0C25-4896-833C-DDF5012ECDC0:01}

あっこゴリラさん!!
めっちゃおもしろかった!!お兄ちゃん愛が伝わりました!!!笑

モジャバンドの人もおもしろかったしとても刺激を受けました!

肝心のライブはバテまくりでごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
筋肉落ちたなー無理ない程度にがんばりまーす!ここにきてグラビアとアイドルの両立の難しさを感じています笑

{9A59849A-9545-4BE3-9C08-5A7944021E41:01}

クールハローの洗礼を受けた(ありがとう)

{46252720-730B-4506-9510-009723C1F7F0:01}
 
全快まではもう少しかかりそうだけど、見守っててください₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

今日の撮影会のことはまた今度書くね!
来てくれた人ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

明日会える人はよろしくね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

かりん