地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){朝だよカンカン

(・8・){Schedule(よていはみてい)

12/19 15:00~ タワレコ新宿
12/23 WALLPAPER個撮 ※満員御礼!
12/26 ゆり丸さん生誕@渋谷Glad
12/27少ナショ主催@桜台pool 
1/10 大阪初主催
1/11 名古屋初遠征

{6401619D-0E1B-4DB7-8F87-0CD981F9792D:01}

おはようございます!
朝ですよ全然眠れませんチーン
仕方ないから半身浴しながらブログを書くことにしました。

土曜日は久しぶりのフレッシュフォトセッションでした!!
土日はなかなか参加する機会がなかったのですがいい経験になりました( *`ω´)
ほぼ1年ぶりくらいだったのでたくさんの方に久しぶりー!って言ってもらえて嬉しかったです✨

{4B87230A-22EF-498C-A423-4BE760BD7C9D:01}

{1C05E2AF-EEC0-4F55-9517-BC516F358B3B:01}

{4B4DEDC2-D30F-40DF-BBCA-D3CC27782867:01}

{15C0B81D-8757-4095-BEAF-A63EF8FC1F21:01}

あと自撮り忘れた2着!

{6BCE34FD-097C-402D-AB72-468B440F4A66:01}

{7A6E9CA4-D24B-440A-9D00-E2CA071E6C27:01}


少ナショのこと知っていただけてる方もいれば、いやなにしてん…?って方もたくさんいらしたのでまだまだがんばらなきゃなあと思いました!
あとやっぱり末永みゆさんの人気がすごかったあ…DDDC…

{0982137E-C52D-40D5-96E9-BE73F3338FDC:01}

差し入れもこの他にもありがとうございました!
おいしくいただきます😊

{AFBA5A2D-BEFE-4BBC-AD24-21B8E39DBF3B:01}

来月も土日か平日かわからないけどまたセッション出たいと思ってますのでご都合あえばぜひぜひです!

次の撮影会は12/23だね!クリスマス!
とっておきのおしゃれしていかなきゃ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


かりん