アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){昼だよコケコッコー

(・8・){Schedule

12/19 15:00~ タワレコ新宿
12/23 WALLPAPER個撮 ※満員御礼!
12/26 ゆり丸さん生誕@渋谷Glad Lコード35324
1/10 大阪初主催
1/11 名古屋初遠征

{39301DFF-24BE-49B9-979B-B3B181FE2604:01}

かりんですまだ起きてます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

昨日は小雨の中さいたま新都心でライブでした!
2回ほどお客さんで行ったことがある箱で、楽屋にサインがたくさんでテンションが上がりました…!

{76149EFD-2589-4253-818B-044CC6FA4BD7:01}

伝線しとるがな

ライブなんですけど、この間の渋谷のライブで忘れかけていた色々なことを学んだのでそれを活かして好き勝手やったらめっちゃ楽しかったよ!!!笑
会場総ポカンは少ナショの伝統芸だよね笑
みんなはどうだったかな?
少し行き詰まってたんだけどなんだか士気が高まって先が見えた気がしました!杏ちゃんも帰ってきたら最強だね!ヨッシャイクゾー
あ、トークコーナーじょしらくに出てきそうなもちと大喜利を控えてる社長となのちゃんに託して私はインターネットの海を泳いでいました。すまんすまん。

物販も時間ギリギリまでたくさんの人に並んでいただいてほんと嬉しかった!!
輪郭こけすぎって言われたのでなんか硬いものとか食べようと思いました:(´◦ω◦`):
白川ヲタちゃんは見てすぐわかるからほんと愛しいね心配かけてすまんね大好きだよ!そして誘われたのに蹴った君と君は把握済だからな!!!!笑 いつでもおいでね( *`ω´)
チェキフィルム物販で切れちゃって困ってたらどこかの生誕委員さんがフィルムめっちゃ持っててほんと助かったけどみんななんでこんなタイミングよく持ってるのかなすごい…

{182A5E70-C197-4F7E-9EE0-4413AD7C1C37:01}


タルトタタンのちあきさんと!
共通のお友達がいたので恐れ多くも突撃させていただきました:(´◦ω◦`):うつくしやー!

{2B710EED-9CAC-4524-A19A-2D2F88340211:01}

差し入れもたくさんありがと!これは今日の朝ごはん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。生が好き

{EAFA2824-8584-4F87-8098-E95E33412341:01}

サーガさん、どるえれさん、姫乃ちゃん、パラレルJAPANさん♡
マホちゃんのDVDめっちゃ見たい!!!

{7D2EDF3F-1403-47BD-9230-6B87F62BA21A:01}

鶴丸国永(檸檬味)(とは)


また行くよさいたま⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
いつか向かいでできるようになろうな………OAでいいから………ジャンヌマリアさんのOAでいいから………(夏のネタをまだ引きずる


次は少し空いて19日!あヴぁんたんどとキスハグのリリイベのOAというかお祝いというか!?でミニライブします!その後に高円寺でクリスマスパーティーだよ!
何か食べたいご飯とかパンとか汁とかあったらリクエストくださいがんばります( *`ω´)笑


かりん