地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){明日もどうにか生き延びよう

(・8・){Schedule

12/25 トラッシュアップコンピアルバムリリース
1/10 大阪初主催@大阪ロフトワン
1/11 名古屋初遠征@今池セカンドビジョン

{D46FFFBB-0CCC-4E30-A1C3-C5A8437685FE:01}

ブログ書いてなかった白川です!さーせん!
今週末のお知らせでーす

{CEC50643-E3B6-4FBA-854D-932BDB1FD324:01}

土曜豪華メンツに今年も混ぜていただきますゆり丸さん生誕(((o( ˙-˙ *))o)))
去年のしらかわの仮デビューライブもゆり丸さんの生誕だったから本当に出れて嬉しいです!

{644813D8-ACAC-4F4C-8B49-28BA7B3512B6:01}
日曜桜台poolの乱!!メンツがやべえ!!テレジアさん今すぐ避難していただきたい!!
これで年内のライブは最後になるからよろしくお願いします₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


こと細かに書いてたらスクロールバー正方形になるからこの前のブログから時系列で書いてくね。

{8BC0BB96-F6B9-40E8-9AF9-8FD705C216D2:01}
 
竹本茉莉ちゃんとご飯いったよ 相変わらずぎゃんかわいかったしあざとかったです!DVD楽しみ!

{1C2128F5-4E40-45A0-8305-FC069996387C:01}

タワレコ新宿店でリリイベのOAという重大任務をこなしたあと凪原氏のπタッチして少ナショクリスマス会だったよ。

{3C1B8C42-6184-407F-A09B-FFA0712353D3:01}

{7553F969-7454-477D-83F3-5A844AFD68C4:01}


私はひたすらドリンクつくってました(色水でごめんねてへ)

{764D4C6A-9190-4DF6-9B61-CC272A3C9BBC:01}

来るなって言われたけど行ったらすごく心臓を抉られた。
なんでだろうね。

{F17CE91C-7B26-463C-8C26-A0677399A61E:01}

クイックレコーディングした。久しぶりに社長に褒めてもらえて嬉しかった。

{43FA6F66-0959-4A54-A4BF-FA16CF3B9F56:01}

{9E58A322-F20D-4CE2-91BA-C203D4D176E5:01}

{CB148139-98B8-49EB-8306-33942B98C78A:01}

WALLPAPER撮影会でした。寒い中ありがとうございました!



{6B348E64-64AF-47B2-A190-18F2354913E8:01}

それでは聞いてください、ミオヤマザキさんで、史上最幸のクリスマス。



かりん