地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){色々間に合わなかった〜

(・8・){Schedule

1/10 大阪初主催@大阪ロフトワン
1/11 名古屋初遠征@今池セカンドビジョン

{7FDA3760-B3E4-4F09-904D-1D9E23D9F023:01}

気づいたら年末でした。しらかわです。
お前最近何してんねん!って聞かれたらあれですお刺身にタンポポのせる仕事と高速道路に軍手落とす仕事が繁忙期でちょっと。
そして写メを加工しすぎたよそろそろ重力が気になります。

{07362772-12D4-478D-B3E9-A9465078E6F2:01}

{6A1EF482-AB9B-4176-AA60-5FAF6F48645C:01}

ゆり丸こと篠原ゆりさんの生誕!
この日にトラッシュアップの冬アルバムも受取りました(((o( ˙-˙ *))o)))ありがたし

{34AFA2CF-7D29-4695-BD8B-52DD8D257A60:01}

{7D93952E-A0C8-45D7-A120-027B328A6C57:01}

つばさFlyのまいちぃ、鹿木さんと!初共演!
まいちぃからハロプロ某メンに似てる子がいるって聞いていてお会いできて嬉しかった…可愛かった…(((o( ˙-˙ *))o)))

{8D226F88-6B88-4EA5-914E-7A0257D4AD34:01}

ここから一年経ったということでいなり寿司祭りだったんですけどなんだったんでしょうかあれは???あと4kgくらいあるカイロの差し入れがあったんですけどテロでしょうか????
本当に私のこと好きでいてくれる人はクレイジーだぜ!いつもありがとう!1年見ててくれた人や1年越しに会えた人もありがとう!

{950628BF-DA30-4F3F-BA59-24290DEE9918:01}

何よりまた生誕に呼んでくれたゆり丸さんハッピーバースデー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

{5774F5F7-7210-45E9-8588-F2A218B42769:01}

ちなみにクリスマスはえりかといたよ。
えりかは成人までにほんとに化けると思うから脅威でしかない。

そんで桜台の地獄の話します?もうなんかよく覚えていない….

{1A18BA59-388F-4976-9263-44544D54E750:01}

オープニング、PKの衣装だったんですけど忘れちゃってでもせっかくオープニングから来てくれた皆様のためになにかせねばと思ってアレンジきかせたらぬうべるばあぐとかいちごパフェとか歌ってそうな感じになりましたえへ。ごめん。22際。

{6DA66699-2EB0-4AFE-B8B2-4A3247EDA5DA:01}

{256FD731-C820-4B94-AC39-8041C66EE7EB:01}

黒猫の憂鬱の特典がピザだったからいただいたよ。
さゆなっしー、見た目完全に菅谷梨沙子なのに遺伝子組み換え失敗してバラエティ要素足しすぎた菅谷梨沙子になってたよ。くり子はほんとに体大事にしてね(;_;)

シマダさんのドラムはかっこよかったし夏の大△さんはまじのロボットでガソリン臭くて桜台で死を覚悟したしほんとにカオスでした。あとテレジアさん大丈夫かなと思ってたら意外とサバサバしていらしてオススメのファンデーションの話とかしました女子かよ。写メ撮り忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。

{CBB7C46B-E016-4EB3-99FA-484D1A831824:01}

前日にテロされた貼るカイロを皆さんに配るボランティアをしました。みんな温まりましたか?
なのちゃんともちはラピュタごっこでパズーが大量発生していたしピザの無料配布も行うし少ナショはきっと慈善団体だな~

{BECEAF10-D74E-41D8-B295-028C312CC4E4:01}

{CF889DFB-6FFF-418D-9457-5D85A089B52A:01}

また手元が滑っちゃったのでドジっ子スキルもゲットですね。
怪我人が出てしまったので家に帰って私もガラスでなにか切ろうとしたけど6月にそれはちゃうでっていろんな人に怒られたからすりむいた子にはキズパワーパッドとチロルチョコで平謝りしました。叩かれたらもっとなんかします…すみませんでした…血まみれのヲタちゃんならちょっと見たかったかな最前有刺鉄線とかで…おっと研究員が来たようだ

{329F0AA0-6643-495C-A711-6853EA5BE5B7:01}

{6A3A5A3A-73C1-4E44-A853-F5ED57E6CDCC:01}

少ナショに入って布面積を増やすという目標を達成したくてとりあえずスクール水着を着ました!Amazonで900円くらいでした!全身タイツ目指して来年もがんばりまーす!!

{793C175E-41C5-4BDF-B9AB-C5F728B6C554:01}

物販終わって最後まで残ってたマジヲのみなさん。履いてるよ。なのちゃんは知らんけど。っていうか多分私別なグループの人じゃないかな(白目)

{B52E8EF1-6290-404A-808E-A7344D838358:01}

ところでなんでグレーのロンT作ろうと思ったんでしょうかね(小声)
グッズとか対バンとか私たちにとか何かあったら運営さんに話してみてね!メンバーからだと正直どーにもできない部分ってあるからさ、うむ。義務を果たしてからじゃないと意見は言えないからな。宿題チェキ書こうな…待たせてすまんな…

{5E86D446-45E2-4978-9E94-2DF31D0C91A9:01}

1年色々あったなあ。



{1E6A8F6D-7872-4D8B-A6CE-2C84E5F3E9D8:01}


全然違うところに来ちゃったけど
ぶれずに、大好きだってことはぶれずに。

{C6A4CCD3-70B2-4382-A86F-106ACD53C70F:01}

理不尽も慣れっ子だって笑えるようになりたいね。

良いお年を。





もうこれ書き終わったの0:22なのつら………


かりん