アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){なごや

(・8・){Schedule

1/15 杏脱退公演 ※SOLD OUT

{753CECBA-0C1B-4E02-A72A-965B8276CC70:01}

写真は大阪のリリイベのときの:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

名古屋のことを書くよ~!

名古屋着いたらとつぜん鼻水が止まらなくなって焦った:(´◦ω◦`):名古屋花粉かな…味噌煮込み花粉…

{A370FEBF-BF13-40CE-8BEA-0A87EFEF9C9B:01}

{A709462B-164E-4D6E-8C8B-216E2F3D39AB:01}

入りしたら、カスガイアイドルさんたちからこんな素敵なメッセージが…!!
こういうのすごく嬉しいです、自分が主催やる時もちゃんとこういうのしたいなあ。゚(゚´Д`゚)゚。

{86845CF1-F0B3-4017-A7B3-74BF73F3AB97:01}

ガーネリアさんとは写メ撮れたよ!
ぼんやりアイドルさんとか、南波さんとミキティ本物さんのカラコンアイドル特集の会で一緒だったキッチンアイドルさんとも撮りたかったなあ(´•̥﹏•̥`)ばたばたしてもーた

{6C763C15-C1EE-4E49-9D43-793D38D2F0A4:01}

差し入れで念願のぴよりん(名古屋で売ってるめっちゃ人気のケーキ!)頂いてほんと嬉しかった~ぎゃんかわいい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

{BE10B3B8-AF47-4802-A196-5AC3CB9727A8:01}

空き時間に前髪切りに行ったよんふふ

ライブ、音響トラブルとか色々あったけどスモーク楽しかったしなにより物販大盛況だったし、名古屋付近で少ナショ興味持ってくれてた人たちに会いに行けてよかった!!すごく盛り上がったからきっと名古屋もまた行けるね:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

{17DE82F4-5A94-47EE-BAA4-FDFB5AC5FE08:01}

一年前に同じようなことしてたらしいよこれ
何も変わらんね( ˘ω˘ )笑

{3F04E20A-3E01-4838-81E8-6B3EDE24FB01:01}

メープルのかりんとうめっちゃおいしかったです!!

1つ申し訳ないなと思ったのが、車イスの方が最前で見てくれてたんですけど、少ナショステージもフロアも荒らすグループなのでぶつかっちゃったりしていないか心配です(´•̥﹏•̥`)
物販来てくれてたみたいだからきっと大丈夫だと思うけど…すぐに対応できなくてごめんね(´•̥﹏•̥`)でも逆に最前のほうが安全だったりすることもあるしね!
みんなが楽しい空間を作りたいです:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

あとねあとね、チェキのことなんだけど、宿題チェキためててほんとにごめんなさい!なるべく予約リスト見て来てくれる方は優先的に書いてるんだけど1000円かーって思うとつい凝っちゃって( ˃ ⌑ ˂ഃ )
簡単なのでいいから早くほしい!って方には名前日付サインだけ書いてその場で渡すことも可能です٩( 'ω' )و
メンバーの負担になっているのでは、なんてそんなそんなとんでもない。だって私たちそれも仕事の一環だしさ、サインありのほうがいつ撮ったとかわかるから嬉しいよね(●´ω`●)
だから遠慮しないでねー!ちなみにサインなしは500円です◎

{354317BC-1EAA-410C-AE1F-46744D5FEDFF:01}

{B2A1F49E-1F73-4ADD-8454-4CDC53892F5C:01}

帰りの車で起こった事件
街マネのスガキヤの袋麺は無事かしら…


次は杏さん脱退公演だね。
杏さんにアラサーちゃん貸しっぱなしや(*_*)笑
お互い笑顔でバイバイできますように。



かりん