地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・)

(・8・){Schedule
2/2 ライブ予定

{F97182FE-52CD-4F82-AB59-0C3F92301169:01}

かりんぴゃんです。
アンサン消滅しました。貸してたアラサーちゃん、うっかり人生のバイブルにしたらろくな女にならないどうしようと思っていたら里咲さんづてに返ってくるや よかった これでアンサンアラサーちゃんやゆるふわちゃんになる未来は防げたかな(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु私は非モテちゃんが好きです

ここからが踏ん張りどころだあ。
年齢は上から2番目だし、しっかりしなきゃね。ほんとに。がんばらなきゃ。うん。いや苦しいけど。着いていくだけじゃだめだ。不安食べちゃうマン来ないかなあ。


{ABFA4A92-5907-41E7-8C1C-747815748DC7:01}

戦闘装備は6個のマイクー(^ω^三^ω^)





かりん