白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){告知と空っぽの記事

(・8・){Schedule
1/31 川越着物撮影会←あと2枠!
2/2 ライブ予定
2/9 ライブ予定
2/11 撮影会予定
2/20ライブ予定

{E1CA35ED-6D09-43F1-9619-DFB4ABFF1276:01}

1/31の撮影会予約がはじまりました!
金曜に母斑の治療入れちゃったんだけど大丈夫かな~今回顎もやるんだよね(´•̥﹏•̥`)
レーザーで焼くようなものだからかさぶたみたいに一旦なるのよね。
うまくカバーする方法考えなきゃだー(´•̥﹏•̥`)
でも成人式とか晴れ着着れなかったからすごく楽しみ!
よかったらとりにきてください!

あと次のライブ日曜なんだけど主催予約のみとなってます~!!

{3269C60D-6850-4646-A1AE-28AA4CB83AAC:01}

な、なんだこのめちゃくちゃあついタイテは…
あ、主催予約だけのときって予約特典どうなるのかな 聞いてこよ。

課題テスト課題テスト!!クラメルの公式!!ラプラス変換!!わかんない!!




2月から本気出す(´^p^`)

余裕って買ってでもほしいよね ギリギリでいつも生きていたくなんだけどないから~✨\( ˙ω˙ )/✨




しらかわ