アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){ゾンビゾンビジェネレーション


(・8・){Schedule
1/31 川越着物撮影会←あと2枠!
2/9 ライブ予定
2/11 撮影会予定
2/20ライブ予定
3/13 少ナショ×クリトリック・リス@渋谷LOOPanex

{C4DA9F35-8942-4823-B996-E7C48C3CF957:01}

不安食べちゃうおばけは、食べてくれるけどすぐ寝ちゃうんだよなあ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु



{F2A7CEC7-AAF0-4C71-A832-0BDC17B2311D:01}

{48FA753A-B2A6-44B4-A0AE-7584D899B46A:01}


おや…どこからか黒字に金の英字の宣伝カーが…
というのは冗談ですが、魂抜いてみたよ。抜けきれなかったけど…。笑
白川、水着でキャッキャウフフばかりだったからこうやって撮っていただけるの嬉しくてでもでもほんとここ最近で1番緊張した(´•̥﹏•̥`)ほあ
もっと引き出し増やすぞー!!
おっぱいも増やすぞーーーー!!!

{EF2CFFD2-0397-4533-803B-A63D860AC108:01}

包帯ぐるぐる、ミイラ男はスキンケア~

{30DFBA8B-8132-4B6C-BFD8-058A01A74DC6:01}

もちはそのままスキンケア

{783EF0DC-6B7D-4471-B824-F5194A3A0524:01}

安心してください案件(白の下なくてシルバー履いたんだけど錯覚ってしゅごい)
しらかわ、右肩が上がってるはよく言われるけどくびれの左右の高さまで違うらしいよ笑 /
性格は顔じゃなくて身体に出るんじゃないんですかぐねぐねぐねぐね( ¨̮ )
緊張したけど楽しかった✨\( ˙ω˙ )/✨プロの方に撮っていただけるのなかなか無いからね!嬉しい!

{75C9025E-890D-4AD9-886F-9ABA0B616260:01}

で、そのあとは初台に行ったよ!
着いたら桃ちゃんの最後の挨拶だった…(*_*)
その前に出演していた社長が関係者で入れてくれてすみませんチケ代分働きますって言ったらその分少ナショがんばれって言われたから2700円の覚悟でがんばるウイッシャーこれ明日のTTな!

{29527EA0-C202-490E-A189-244AFBB5AFFD:01}

持ち時間めちゃ貰ってしまいました!





ねえねえ明日明後日が勝負なんじゃないの あの子がおやすみのライブじゃなくてあの子はもういない5人のライブはじめてなんだよ 変わらなかったって言われたらあの子が8ヵ月頑張ってきたもの何だったのってなるし 失った部分に負けないくらいもっとパワーアップしなきゃ、だから、今目の前にあることがんばろ、どうなるかわかんないけどやれるだけやってみようよ、ただの経過とか通過点とかそんな風に思いたくないよわたしは諦めてないよ戦闘前はいちについて同じ方向見てるかな、向けてるかな、お願い



{557D9A46-9D17-4ACD-9D8D-AF6798DC5ABD:01}




{60C93BA7-2806-4087-A93D-F21083C5D500:01}

\( ˙-˙ )/♥︎


かりん