地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){巻き寿司になりたい


(・8・){Schedule
2/5 黒猫リリイベ@神楽坂トラッシュアップ
2/9 $クラ!@下北沢THREE
2/19 はてな
3/13 少ナショ×クリトリック・リス@渋谷LOOPanex
3/20 はてな

{6136EC84-D741-4CD2-9E9F-33477E9FA456:01}

しらかわです!

最初に告知させていただきますよん。
2/11にハウススタジオ撮影会があるのですが4部以上埋めることができなかった場合布面積増量活動を諦めることにします✨\( ˙ω˙ )/✨

さてさてなんででしょう。わかんない。気分だよ。

布面積増えてもシースルーだったりビーチクシャラポワだったりしても困るしね!
布がもっと小さくなるかもしれないし、現状維持かもしれない、あるいは布という概念がなくなるかもしれないし、もしかしたら、

なんて心配はかけないようにしたいところですな。
あ、こちらの主催さんは一切関係ないし事務所決まったとかでもないよ。

撮りたかったら来てね、無理はしないでねっ


最近のお話!

{04420F59-FC2B-4814-817B-DB06D3E3F39A:01}


ロフトの日だよ。四人だったし衣装なんでもいいって言われたから既存の域を越えて夢幻レジーナのラバーブレス付けて出演したよ。

しらかわはなぜかグループLINEで12人既読のまま応答がなく発言し続けていた

{1529E427-329E-40D9-9A8E-C0BA7A471D5B:01}

スレッドストッパーだ。

{C2E213BC-6D37-4F3E-83B5-4A0A703354FE:01}


でか美ちゃん!この日は有吉反省会の取材が入ってて、社長やヲタちゃんがテレビ出演だったね。羨ましいね。そして差し入れでいただいたお菓子が美味しかったですありがとうございます( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

{289BABB6-2CF5-4718-9D9C-E175F8643AB4:01}

着物を着たりしたよ。鶴てゃ意識して白か赤にすればよかった(*_*)笑
川越芋の街だった!しらかわさつまいもすきだしたのしそうだったからまたゆっくり行きたいな。
本丸に帰ろうと思ったら寝過ごして千葉まで行ったり足にあざができたりいろんなゲージがパルプンテ。

{6E525894-49A3-4903-B4C2-08FE6A1CC470:01}

{99510BFE-44EC-472B-9B80-6E58E9425911:01}

もちとライブ行ったよ。そしたら少ナショのCDもらったと思ったらアイドルネッサンスさんでしたすみませんでした。あとべっはーヲタちゃんが優しかったうふふ。もちは歩く広告だなあリアルアフィリエイトで儲けよう。

ぜん君。やっとライブ見れました!雨の日の渋谷でごもちちゃんに元気を貰ったのを思い出しつつその日一番寒そうだったあざちゃんとチェキを撮ったよ!すごく隙だらけ(とてもいい意味)でまたお話できたらなと思いました(●´ω`●)

{B4AD856A-7748-4AB7-8A1B-A68EC1D3E5F0:01}

しぶやるーぷ。この日も衣装なんでもいいって言われたからライブ参戦前のギャルみたいな衣装にしたよ。豆まいたら散らかったからクリアーズになったよ。

今日は起きて、掃除して、布団干して、洗濯して、図書館に行って。誰とも会わない1日。幸せ。


夜寝て朝起きるの体にいいらしいよ、早く寝よーな。夢から覚めたくなかったら夢喰いおじさん呼んできちゃうからな。


ぽやしゅい。