地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ちくわだいみょうじん

(・8・){Schedule
2/9 $クラ!@下北沢THREE
2/19 渋谷Neo
3/13 少ナショ×クリトリック・リス@渋谷LOOPanex
3/20 秋葉原GOODMAN

{9A94FB35-8A55-4197-89A9-5F539B7F8629:01}

おはよう!夜に寝て朝起きたしらかわだよ!

{756D2F13-417E-4868-A02A-AB2F21DE7320:01}

よ、夜に寝て朝ごはん起きたってば…。
今日も先に告知しちゃいます!

2/11スタジオ撮影会お昼まだ空きがあります。°(°`ω´ °)°。リクエスト衣装ありましたら全力で応えますのでどうぞどうぞぜひにこの日は頑張らなきゃいけないのです

{E83BE508-9FA5-4577-8896-4687E89D445B:01}

2/19りなはむさんからオファーいただいたべりぽのTTが出ていました!エリボンさん、三十六房でご挨拶した以来だ~!対バン嬉しい\( ˙-˙ )/♥︎
少ナショ予約でライブDVDでっす!

{92DE7541-6142-4CA9-8A3D-AB1300C87CB3:01}

あと3/20秋葉原GOODMAN詳細出ました!
秋葉原だと、アキドラとかモエファーレとか、しらかわホーム的な感じがするし前のメイドカフェのご主人様方も気軽に足を運んでもらえるとら思ったらコレジャナイちきしょう騙されたwww異文化交流楽しみですね\( ˙-˙ )/♥︎


そして昨日はそれこそ少ナショのホーム神楽坂トラッシュアップで黒猫の憂鬱リリイベでした~!
ああいう日はね!黒猫さん予約で入っていいんだよ~( ~³ω³ )~!!ネタにしたけど!!w

{7E9CEDF5-FE02-4A46-860F-5F81229AA136:01}

とても素敵なライブでしたっ
強く生きような、骨は折れてもくっつくんだしロキソニン飲もうな!!
そしてCDありがとうっ紙ジャケいいよね(((o( ˙-˙ *))o)))

少ナショはすごく遊んだよ~救急車の高そうなおもちゃが最前にあっていくらしたのかなあと思いつつステージで寝ていた
ふくまるもっちが覚醒してるってTwitterで評判だからあの歩く広告塔をみんな見に来るべき!今だよ今!!え!?しらかわ!?しらかわは縁の下の仮設住宅だからちょっと待ってね!!

{322BE7B0-A68F-45B6-81AA-7C96E7405081:01}

さゆなっしーと帰った!
いつもスタコラサッサしらかわは帰るので演者さんと帰るのとかほんと珍しいそして友達になろって言ってもらえたから顔見知りから友達に昇格したよ嬉しい。°(°`ω´ °)°。バラエティ菅谷梨沙子~!!

とてもしあわせなきもちなイベントでした!

次の少ナショは2/9の下北沢ですね、ブクガさんって音源出てるかな、見たくない見たくないこれ以上~の曲がすごく好きで欲しい\( ˙-˙ )/物販こっそり抜けなきゃ

今日はえりかとデートしてきます₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ふふふん


かりん