白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){不評なエンディング でも好きだから

(・8・){Schedule
2/9 $クラ!@下北沢THREE
※あと一枠埋まれば布面積確保活動 全枠埋まればコスプレ特番
2/19 べりぽ@渋谷Neo (18:50-)
3/13 少ナショ×クリトリック・リス@渋谷LOOPanex
3/20 秋葉原GOODMAN

{21717CF9-D3DD-49C3-944F-171ED786A7E1:01}

こんばんはかりんぴゃんです!
このあと前髪切りに行きました✂️
自分で切るのは苦手なのでお店で500円でやってもらったよ!

---

2/11、あれなことばかりだと悲しむ方もいるので満枠で撮影会で着れる!?着れない!?とりあえずキャスかニコ生でフワーオ♡な特番考えてます!
ぜひにぜひによろしくお願いします…!

---

今日は郵便局たらい回しにされた後(たらい回しの語源って何だろう。タライって上から落ちてくるもの以外使用用途が分からないんだよね)メンバーのえりかっかとデートしてきたよ(((o( ˙-˙ *))o)))

{5F28E5F7-0F65-40C3-BB09-C637A4E89BF3:01}


{83333427-4B51-4902-925E-023FFDB1873F:01}

半分こしたっ!
キャラメルパンケーキかベリーパンケーキ迷ってたらえりかも同じので迷ってた!なんか嬉しい!笑
パンケーキおいしかったです♡
でもポテトが食べても食べてもなくならなくてえりかが「これ下から沸いてきてるんじゃないかな…」って言ったのには笑いました。全自動ポテト機。


{50A79898-E9A3-4ADC-94F9-4E7240418949:01}

瓶のドリンクっておしゃれだよねすきだよ、いろはすでじゅうぶんだけど。

本当はカナヘイカフェ行きたかったんだけど4時間待ち…!?とからしいから断念しました。°(°`ω´ °)°。

{9D5A86E6-07D8-4C64-98D3-098FCCE46955:01}

ぴすけかわいいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。平日の昼間ならあいてるかもね!まだやってるから春休み入るし行きたいなあ~!

えりかはほんとに幼児帰りしてるなのちゃんと真逆で(なの可愛いよなの)落ち着いてて一緒にいてすごく楽だよ~またプライベートで遊んでね。°(°`ω´ °)°。

---

私の大好きなお友達の竹本茉莉ちゃんがイーネットさんから発売で、1stDVDamazon予約開始したようです(((o( ˙-˙ *))o)))!!!

{81599DB8-0EE6-4147-89A6-E6CE1419DEEA:01}

ろくな写真がないwww2、3年前かな…?
茉莉ちゃんはね前働いてたメイドカフェで同期でね何度も朝を共に迎えた仲なんだよ…あの花見て2人で号泣したり、another見てビビったりあ、これ仕事中だっ
と、とにかく超美少女なのでゴリ押しです!!ぜひに!!

あとこの間少ナショの物販で「ぴなふぉあのたからちゃんってしってる…?」って言われてめちゃびっくりしました同じ店舗の先輩です笑

{E3F7062A-577C-4505-9163-7BBB7262ED05:01}

これは1ねんまえくらいかなあ…すごくお世話になった先輩!いつも明るくておっぱいがGカップくらいあってやさしくて大好きでした。°(°`ω´ °)°。

世間は狭いよねって話!笑
 
{8FB751CC-C53C-4388-8990-676B07F35331:01}

ハートオブハーツでお給仕してた話もまた今度するね(((o( ˙-˙ *))o)))

おさしみやさいっ!



大丈夫、大丈夫。大丈夫だ。

かりん