アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

撮影会の予約特典でマフィンを作ったら蒸しパンになりました。

明日の押上個撮の話

 
{FBD7A359-D8F0-4D93-98F6-7D2E6D4C462E:01}

しらかわです!

 

予約特典をつくりました。

バレンタイン近いし特典で…あの…マフィン作ったら蒸しパンになっちゃった…あれ…?笑

{70A78D23-8549-4628-A475-1A299CD1CF1C:01}
 
と、メッセージカードをお渡ししますので手作り苦手な方はカードだけでも貰ってください!笑
 

持参衣装です!

{DF9A62DD-EF51-4922-A408-AB9218636C02:01}
  1. 部屋着(ショーパンと靴下を履けばダル着になる)
  2. 前々回も着たけどヲタちゃんに褒められたやつ
  3. ババアの着る制服
  4. マリン水着
  5. 白水着(+ベビードール可)
  6. 花柄黒水着
どれがいいか教えてくれると嬉しいです!
 
前乗り参加なのであとは髪型のリクエストは聞けます!笑
スタジオの方は服→水着(*´ ˘ `)۶OK♪
 
それと、少し早いですが4/9ライブ追加されました!
 

昨日は下北沢でライブでした!

{8CEF8EFB-6434-49B5-AAC2-8394D2500BF5:01}
バナナの皮ってあんなにすべるんだね!!
マリオカートだ!!!(Ω~があれで怪我してたら私も右肘いくところだった)
 
平日のとっぱーだったのに、なしょみんたくさんで嬉しかったです!
ブクガさんの物販いったらCD枯れてたからまた買いに行く。°(°`ω´ °)°。
あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!じゃぜんぶ中途はんぱになつちゃうよね、気をつけなきゃ!
 
とりあえずチェキをだな……昨日渡そうと思ったソロ咲界隈の方に渡せなかったごめんね(´;ω;`)
おまいつにもなるはやで返さなきゃって思ってるからね!いつも待たせてごめんね(´;ω;`)
チェキ管理アプリ開発しようか………
 
{3E70B9AB-9DD2-4E6B-B363-B3B5AE37E36C:01}
 
つるまるぱんまる。
 

{8403F2A5-9AA5-437D-852D-5B1CB2EC3CF8:01}

下北で見つけてこれは!と思ったけど高かった。
 
 
それでは明日に備えて早く寝…たいな~!!(願望)
 
 
 
2/11 ハウススタジオ撮影会
※あと1枠!平日昼だけどぜひ!
2/19 べりぽ@渋谷Neo (18:50-)
2/20 昼夜WALLOP放送局
2/21 池袋ロサ
2/25 中野坂上S.U.Btokyo
3/13 少ナショ×クリトリック・リス@渋谷LOOPanex
3/20 秋葉原GOODMAN
4/9 新宿motion ←NEW!