アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

個撮、目標の満枠ありがとうございました!

本日個撮満枠ありがとうございました!

{A3655282-9F50-4750-9FE4-E5DE2B4B799C:01}

 

最近寝る時間が予測できないので、前乗りしてネットカフェに泊まったら鼻と喉がオゥフコポォになりました。

ズルズルですまんの( ´ω` っ)3

寝坊はしませんでした。鼻水スプリンクラーが代償だな!

 

差し入れありがとうございます!

{023E15D5-ABCE-4E99-B3B8-61738C6E7506:01}

バレンタインですね。

小桃音まいちゃんはあんなに可愛いのにチョコが嫌いなんですよ、可愛いです。

 

野生のいがらしみきおがあらわれた…

{43492812-7F2E-45CF-B44F-27F53F419AE4:01}

書いた…だと…

 

お写真ください!

容量たくさんな場合はshirakawakarin@gmail.comにいただけると嬉しいです!

 

 

お天気で外も中も楽しかったし、自分を少しだけ許してあげようと思いました。

もっとちゃんとした人になってほしいので、今から寝ます。

朝起きます。

( 'ω' )ウィッス

 

ほんとにほんとにありがとう、レース系でもないのに今の自分に1人で焦っちゃって、本来元気を与えるはずの存在でなければいけないのにたくさんもらってばっかです、たくさんお返ししたいから、ちゃんと、うう、ありがとう。寝る。すき。

 

 

Schedule

2/19 べりぽ@渋谷Neo (18:50-)

2/20 昼夜WALLOP放送局

2/21 池袋ロサ

2/25 中野坂上S.U.Btokyo

3/13 少ナショ×クリトリック・リス@渋谷LOOPanex

3/20 秋葉原GOODMAN

4/9 新宿motion