白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

昨日の献立、今日のおかず。

 FOTO-JOオール水着撮影会でした!

 
{E69BABA8-4B0F-4377-83AE-4C567635611A}
 
脱ぎたがりにはたまらない1日でしたし、水着のチャンネーが18人くらい収容されるアウシュビッツ控え室はなかなか体験できないと思いました。
 

この日着た衣装まとめ

1.エムズのメイド

{B368CD10-CB81-41E1-BB5E-84B57BCE3891}

{E1EA81CD-E6EC-4D54-8DE7-93ADB046ABAF}

2.赤い~赤い秋の空は~さよなら~思い出して~(BiS)

メルカリで買った!
 
{00A9ABA2-CF82-4EA6-9B20-A052FEE57AFD}

 

ワイヤー入って盛れる。似てるやつ。

3.ギリギリアウトのエムズで買ったやつ

 
{39889CEE-3EBE-44E9-92CB-4EE57A61110D}

 これの白です!

 

4.おうちから出たくないうまるちゃんになりたいパンダ

{952BC1F9-AD98-45FD-8DF8-6E331EF5C6A8}
 

私のはしろくまカフェのだから顔がちょっと違うけども

 

 

5.先生スカート忘れました(安すぎて不安なAmazonのセーラー服)

{C0CDC7C7-8D0C-44C3-99F2-B6CC999EFF1B}
 

 

これだけだとやっぱり安っぽくなっちゃうから 

Conomiのリボンネイビーのビキニで工夫しました◎

安いし首のネクタイは切っちゃった笑
 
5.5 ほっともっとのからあげ
{32600D83-1762-4F5D-93BC-277568D31BC7}


6.メタリックビキニ

ドレッシングの差し入れです。
 
{E161D679-F1CC-441B-A84A-3548D6B3EBF7}

 

 撮影会でメタリックビキニはウケがよいです◎

7.例のリボン

 
{1A952D6D-B07D-423B-A24F-C543C6147476}
 
それっぽいのはあるけどわしゃドンキで買った。
 
 
{2EB5752B-16E1-492B-8F97-DABF4EE39823}

7.5 なかった。
 

8.最後は爽やかに白

{DAE1C402-136A-4F28-A4FA-66AC7227615A}

白は一着持っとくとよい。
私は下スカートだけど、スカートとビキニ下がわかれるとなおよい。これとか。
だめっていわれるときもあるから!
 
 
オーラスでいてくれたりナショから勇気出して来てくれたりお久しぶりだったりとても楽しかったですありがとうございます!!
 
あ、掲載NGになってますがしらかわに一声おかけいただければ対応致しますのでどうぞどうぞ!データもお待ちしております✨\( ˙ω˙ )/✨
 
もうすぐ良き発表もできるので楽しみにしていてください⊂(^ω^)⊃♡
 
今月はフレッシュもあるので、そちらもよろしくでーす!
 

2/20の生放送がニコニコチャンネルで公開されました!

課金か~い!!!(見たい)(課金だ)
 
それではそれでは!
 
かりん
 
(・8・){schedule
3/12 昼 新宿MARZ
3/13 昼 ツーマン@渋谷loopanex
3/18 ライブ
3/19 Freshフォトセッション
3/26 えりか生誕ライブ@未定
4/1 ライブ
4/9 新宿Motion