アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

爆音少女症候群の月城ひまりちゃん、天音凛ちゃん生誕祭でした!

ひまちゃんりんちゃん生誕祭でした!

{45ED9ACD-5200-4947-A171-A65EF5FF943B}
 

✨\( ˙ω˙ )/✨

生誕グッズのラバーブレス頂いて、嬉しくてルミカ買って光ってました笑

 
{14F81BDD-5348-482F-9AD4-C359303F2FFF}
 
いつも仲良くしてくれてありがとうございます♡
久々にあえて嬉しかったです(●´ω`●)

 

{1C3993A3-B380-467E-AF5E-3A9A2B37D41E}


うふふ生誕てほんとに幸せな空間だね。

アイドル好きだなあ。
 
…好きだなあ
 

僕らのお遊戯。みなさんと

{1FBA6E28-62E3-429B-B1EE-7BA97C9028F9}
 

ルル・サマーツリーさんに関してですが、大変です。

{9DEE68C9-BBE1-4C04-907C-411674761857}

寺嶋由芙さん以来の衝撃を受けたので後で気持ち悪く書き綴ります
ほんと、中性的な子が好きなので恋しそう。ひええ 優しい すき。
 
終わって久しぶりのミーティングをして。
行き場のない気持ちを静電気とかにして流して。
 

おやホロバス考察イベントに乗り込んできた

 {6AE8A3D3-79CD-4753-A0C6-C4DAA3D64B58}

{39ADC90A-E4FE-4FFF-8016-98581DF8B52F}

{D34D33B8-B924-45F1-B373-F4949DDF9B33}

{316689C0-FEE6-4F01-9EF8-951258B4EBB6}

{ED5CADBA-B2DD-473D-A514-66AB6C1E6D92}

よのなか そんな あまくない

でもあのまとめ使っていただいてて嬉しかったです!
受刑者は宗像さんが言ってたのタイトルにしただよ✨\( ˙ω˙ )/✨笑
 

そういえば衣装久しぶりでした

{7098922A-4C49-4C76-B0D0-CC624C7954EB}

しらかわ文とか、ブログとか、そういうのは得意だし
フットワークは軽いし、コミュ障なのが難点だけど
私にしかできないことだってあるはずいややってやる

たらればで終わってたまるか今に見てろよっ

(・8・){schedule
3/13 昼 変態おじさんツーマン@渋谷loopanex
3/18 神楽坂トラッシュアップ
3/19 Freshフォトセッション
3/26 えりか生誕ライブ
4/1 ライブ
4/9 新宿Motion