地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

フレッシュフォトセッションで着た衣装まとめ



こんばんは!

結構過ぎちゃったけど、フレッシュのレポ上げていくね。

どえらい評判のよかったチャイナドレス!

 

体のラインが出るからかな?

王道のコスプレも良いものですな!

自前のもこもこビキニ

これ後ろ結構きわどいんだね!

私は好きだけど!

レンタルのバンドゥビキニ

バンドゥって未だに慣れないよ!

どうやって着てるのこれ!

ハヤカワ五味さんところのランジェリー


あとは私服を着たりちょこちょこ。

最近撮影会童貞を捧げにライブからのヲタさんが来てくれて本当に嬉しい!


カメラないけどこれでいいのかなってインスタントカメラで来てくれて、ほんとに嬉しかった…!

 

いつもライブや客席で見せてる私と、写真撮られるときの私と

きっと違うはずだから撮影会来たこと無い人も気軽に足運んでみてね!

緊張してしまうって人もいると思うから近々個撮もやりたいな~!

 

秋葉原で鎌田紘子さんのシースルー展が始まりました!

 



この日から秋葉原で鎌田紘子さんのシースルー展が始まってました!


写真集頂いて(ありがとうございます!)本当に鎌ちゃんすごいなと…。

スケスケなのにとっても上品で、女の子の作る可愛さ美しさに溢れてて
プロデューサーとして制作をしていて、なおかつ表裏表紙を飾って、ラスボスつよい。

今日はえりかの誕生日だね!R18解禁おめでとう!笑


【エリカ・エリカ・レマ・サバクタニ(黒石衿花の生誕)】@新宿MARZ
開場1000開演1030
前売2000+1d当日2000+2d
出演少ナショ エコ怪獣 黒猫の憂鬱 tasotokyoガールズ 夢幻レジーナ
3/31 池袋シアターYES

4/1 代官山Loop(メンバーが3人しかいないヤバイ)
4/9 新宿Motion
4/10ギュウ農フェス@新木場coast

 

かりん