地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

BiSが大嫌いだった話

 

 

 

 

 

あんなのアイドルじゃない

 

MVが気持ち悪い

 

My Ixxx

My Ixxx

  • BiS
  • ロック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

キラキラ系のアイドルが好きだった私は全裸MVで話題になった「my lxxx」のMVがもう生理的に無理でした。

 

曲のエフェクト無理(ろくに聞いてない

 

今揉めるアイドル

 

テレビ用にカットされたものしか知らないのに、本当に迷惑と地底アイドルながらに思っていました。

同じアイドルというジャンルにカテゴライズされたくない。売れてても売れてなくても。

 

 

 

 

 

そこから早数年

 

 

ヒラノノゾミ作詞の「どうせ消えてしまう命なら」で号泣

 

 

「前見た景色はキライで、でもあの時見たのはキレイで」

大学を卒業し、周りは正社員だらけの会社にアルバイトとして入社。

ストレスがハンパないときに何度もこの曲に助けられました。

聞くようになったきっかけは「BiSってゆっふぃーとブクガが一緒にいたんだよなあ」と時代の流れを辿っていたら自然に辿り着きました。

のぞしゃん、あの時の私を助けてくれてありがとう。

 

BiSBiSの再スタート感にグッと来る

 

BiSBiS

BiSBiS

  • BiS
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

私は寺嶋由芙さんが好きです。

好きになった理由がBiS脱退理由が不仲説だったことからの、ゆふさんの曲に度々登場する歌詞。

 

「今度はどこにも行かないから」

「ほら見て 私はここにいるでしょ」

 

それと共通するかのような再スタートを決意したBiSBiSの歌詞。

「いけないの?引きずっちゃ忘れないストーリー」

 

アイドルの再スタートにどうも弱いようです。

 

新曲を聞いて「てめええええプー・ルイを返せええええ!!!」


I can't say NO!!!!!!! / BiS 新生アイドル研究会[OFFiCiAL ViDEO]

 

 

なにこれかっこよすぎないか?

この曲聞く前、イライラしすぎて家が燃える動画とか見てたんですけど吹っ飛びましたよね。

ダイエット企画失敗でプー・ルイさんが活動休止中だったこともあり「淳之介てめえええプー・ルイを返せええええ!!!」と思ってたんですけど友達に聞いたらもう帰って

きてました。

WACKのスピード感についてけねぇ。早ぇよ。(ありがとう)

 

プーちゃんに会いたい

アイドルは再スタートすることは、知名度が上がるに連れて批判の声が増えるケースが多いですよね。

それを振り切ってBiSとして改めてスタートをしたプーちゃんにあの時はごめんねって勝手に思っています。

 

だから早く会いたい。

自己満足かもしれないけど、あの頃ろくに曲も聞かなかった自分、話題を作るために体を最大限に張っていたプーちゃんのことがやっとわかったから、会ってごめんねもありがとうも、おもちゃ箱ひっくり返した未来も見せてほしいって伝えたい。

 

 

あ、ちなみに推しはペリ・ウブさんです。