白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

「人を好きになる力が衰えている」ならアイドル現場においで

 

私たち、人を好きになる力が衰えている

note.mu

noteのメルマガで特集されていたこの漫画を読んで感じたことは、好きになる力が衰えるというのはとても悲しくて冷たくて怖いこと。

 

f:id:ouchiyeah:20171123204723j:plain

今日、元BELLRING少女ハートの元メンバーが集まるトークイベントに行ってきました。

はじめは体力的にあまり乗り気じゃなかったけど、本当に行ってよかった。

 

アイドル現場には好きが溢れている。

f:id:ouchiyeah:20171123204749j:plain

本当に幸せな空間で、素敵な場所で。

好きだよって言ったら好きだよって可愛い女の子が返してくれる。

年の差なんて関係ない、笑顔でアイドルは対応してくれる。

その小さくて大きな幸せに無償の愛を私達は応援という形で還元できたらなと思う。

 

人を好きになることに疲れたらアイドル現場に来ればいいよ。

キモいとか、怖いとか、全然そんなことないから。

ヲタクも優しいし、女ヲタちゃんも優しい。

 

私が人生でもらった唯一の居場所は、きっと地下アイドル。