地下アイドルなりのハッピーエンド-白川花凛

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

白川花凛ブログ人気記事ベスト5を発表するので、読んでお正月の暇を凌ぐのはどうでしょうか。

 

f:id:ouchiyeah:20180101145930j:plain

あけましておめでとうございます。白川花凛です。

 

お正月って親戚のお家周りとかするご家庭もあるけど、昼間からやることなくて1人自宅でストロングゼロカチキメてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私はお茶割りを飲んでいます。健康的ですね。健康的デブですお腹がすきました。

 

 

お茶割り吹いた。

お正月って暇だし、ここらで140文字以上ちょっと読んでみませんか?

 

ということで2017年、当ブログで人気だった5つの記事をピックアップしていきます。

 

白川花凛の「地下アイドル的ハッピーエンド」人気記事ランキング2017

5位 アイドルから大評判!「運営の痛いツイートまとめ」

 

www.shirakawakarin.com

 

「クソ笑った」「うちの運営も書いて!」など、会う度にアイドルさんに言っていただけた記事です。

面白いのは私じゃなくて「俺喧嘩負けたことないんで卍」とかツイキャスで言っちゃう運営さんなんだよな……。

 

4位 吉田豪砲!「女子高生シンガー運営の子を妊娠」

 

www.shirakawakarin.com

 

いや一昨日書いた記事ですやん!?

昨日、アクセスが急激に跳ね上がってめっちゃびっくりで、何が起こったのかと思ったんですけど

 

 

豪さん砲パネェ。

 

3位 実録!「ブラックアイドル事務所の話」

 

www.shirakawakarin.com

この社長、クリスマスにアイドルがサンタコスの写メをこぞってTwitterに上げているときに逆にクリスマスカードの販売とかしてたらしいですよ。ハロウィンと間違えているのではないのでしょうか。もしくはイエス・キリスト。

極悪だわ~マジ極悪だわ~。

 

2位 身体を張って突撃レポ!「女一人で相席屋に行ってみた」 

 

www.shirakawakarin.com

当ブログでは非常にレアな検索流入が多かった記事です。

この記事がきっかけで”ブログの収益化って不可能じゃないんじゃないか”と、モチベーションが爆上がりました。

 

1位 元スチガヲタ「仮面女子は国民的地下アイドル名乗るのやめろ」

 

www.shirakawakarin.com

 

地下アイドルは!!!モデルプレスとか!!!東スポとか!!!!載らない!!!!!そんなチャンスマジで偶然ラッキーでしか起こらないから!!!!!!!

 

まとめ

 

140文字以上読んでいただけたでしょうか。

私自身も長文を書くと時系列がタイムマシン化してしまうので、140文字くらいが快適に書ける環境であることをここで暴露します。

クソどうでもいいですね。

 

 


まねきケチャ/どうでもいいや Music Video

 

どうでもいいやなんて嘘だからブログ書いてるんですけどね!!!!!

 

以上白川花凛でした、君が寝落ちしていないことを願って私は寝ます。