地下アイドルなりのハッピーエンド-白川花凛

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

ロボットアニメの主要キャラになれるシャワーの浴び方講座

こんにちは。今日も寒いですね。

時々、自分に謎の設定を付けてストレスから耐え忍ぶことはありませんか?私はしょっちゅうやっています。

 

今回は、なぜかアニメのシャワーシーンっぽくなる入浴方法を紹介します。日々の現実逃避にご利用ください。

 

 

1.クソ寒いけどあえて湯船にお湯は張らない

 

f:id:ouchiyeah:20180308231838j:plain

 

今回はお色気シーンを目標にしているので、視聴者のためにサービスカットを用意します。

まだカメラは回っていません。安心してください。

2.シャワーを斜め上に構え、鎖骨を入念に洗う

 

f:id:ouchiyeah:20180308231759j:plain

脱衣所で乱雑に服を脱ぎ捨てたら、シャワーからお湯を出します。

 

ここで重要なのが斜め上から若干遠めの位置からシャワーを鎖骨に向けるところです。

 

するとどうでしょう。首が斜め上向きになるじゃないですか。

この瞬間めちゃくちゃアニメのキャラっぽい気分になれます。

 

f:id:ouchiyeah:20180308231306j:plain

 

嘘だと思ったらやってみてください。ついでに何か物思いにふけると、もうあなたは完全にロボットアニメの主要キャラクラーです。

 

おもむろに壁をドンッと叩いて「チクショウ…!」と言ったり、お湯をキュッと止めて鏡ごしに決意を決めた表情をするのもおすすめです。

 

3.前髪を落としたまま髪の毛を洗う

 

f:id:ouchiyeah:20180308232129j:plain

 

立ったままシャワーを滝行のように垂直に上から浴びます。

だるまさんがころんだの姿勢や前髪をオールバックにする行為は禁止です。垂直に浴びます。

クッソ視界悪くて髪の毛洗いづらいけど、これも視聴者へのサービスだと思えば頑張れます。

 

タオルを頭からかけ、片手で髪を拭く仕草をしながら部屋に入る

 

f:id:ouchiyeah:20180308232309j:plain

 

頭上にどこの柔軟剤使ったらそんなフワッフワになるんだよみたいなレベルでフワフワのタオルで、髪の毛を片手で拭きながらドアをあけてみてください。

そしておもむろに何かに気付いてください。何でもいいです、パソコンでもスマホでもいるはずのない人間でも。

 

このタイミングで電話が鳴ったら間違いなくレギュラーキャラです。おめでとうございます。

 

 

――以上でサービスカットの撮影は終了となります。

このあとの分岐は各自で考えてください。

予想以上に素材が豊富で驚きました。というか大体ガンダムSEEDだけで事足りました。

 

それでは。