地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

ギャルと米兵が取っ組み合いしてる中に寝ぼけて飛び込んだ話

こんばんは!白川です! 

 

 

バスタ新宿から東名綾瀬まで寝過ごした

 

白川花凛

いつも帰りの交通手段は、バスタ新宿から出ている静岡方面行きのバスをつかっていました。

どうやら連日の寝不足により体が疲れていたようで、本来止まるバス停の最後の文字が読み上げられたあたりで目覚め、うっかり寝過ごしてしまいました……。

 

東名高速のバス停は駅まで遠すぎた…

 

慌てて調べるも、東名高速のバス停って大体駅から1kmとか離れたところにあり、私が降りることになったバス停も例外ではありませんでした。

 

どうやって帰ればいいですか?

 

半泣きの23歳に運転手さんは冷たく、乗越料金を泣く泣く払い何もない真っ暗バス停で呆然と立ち尽くすしかできませんでした。

 

事故!って書いてあるパトカーに遭遇

周囲にはパチンコ屋しかなくタクシーアプリを使っても全くタクシーが捕まりませせん。

いよいよ絶望しかなくなってきました。

 

眩しく光る「事故」と書かれたパトカー


そこにいたのはギャルと米兵が取っ組み合いの喧嘩をしており、それを仲裁する警察官たち。

普通に考えたら関わりたくないランキングトップ10に入る事案です。

 

じゃあ乗ってく?

 すみません助けてください!!!

不安すぎて色々判断基準がわからなくなっていた私、まさかのそこに飛び込む。

 

 

なんと運良く私の市の警察官たちで……

 

「じゃあ乗ってく?」

 

神のようなお言葉を頂き無事護送されることになりました。

 

 

パトカーの中はこうなっていた

パトカーの車内

尻が痛かったです。

 

まとめ

もしかしたらこれはポリスの善良な判断のおかげで、禁止行為かもしれません。

でもお財布に数円しか入っておらず、タクシーも呼べず、困っていた私を助けてくれたことにとても感謝しております。

 

教訓:人の税金で遊ぶな