白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

JK生主だけどワキにカビは生えてる!と言われたので、脱毛サロン3件も行ったよ…

 

こんにちは!ニコ生主からグラビアアイドルになりました、白川花凛(@shirakawakarin)です。 

 

あだ名はカビパンちゃん

f:id:ouchiyeah:20171121104543j:plain

私は中学生からグラビアアイドルに憧れを持っていたので、17歳の頃くらいからニコニコ生放送をやっていました。

いわゆる「脱ぎ配信生主(女子高生の中では)」というものでした。

ノースリーブの衣装になったり、時には水着になることもありました。

しかし、そこで流れたコメントは「ワキが…」「ジョリってる」などのコメントでした。

某匿名掲示板では、本来の名前の食パンではなく「カビパン」と呼ばれる事態にまで陥ってしまったのです。

そして高校生の私は決意しました。

「脱毛しよう」 

 

私が体験した脱毛サロン3件

PMKは高校生に優しい

初めてのワキ脱毛、100円のコースのある脱毛サロンもありましたが断れない女からしたら勧誘とかめちゃくちゃ不安じゃないですか?高校生ですし。

口コミなどを見ていたら、PMKというサロンは勧誘も少なく対応もいいということで初めてのサロンはPMKにしました。

www.pmk-j.com

口コミのように、とっても丁寧な店員さんの対応でした。

勧誘は多少あったけど、年齢のこともあり無理な勧誘もありませんでした。

でも、ワキ脱毛だけで当時一万円ってめっちゃ高いですよね……。

店員さんの対応としては星5つです!

 

銀座カラーはハーフ脱毛ができる

グラビアアイドルを本気で目指し始めて、VIOやヒップの脱毛も気になってきました。

そこで、広告でよく見る銀座カラーを大学生になった私は通うことにしました。

全身ハーフ脱毛というプランを選んで、しっかり通いました。


f:id:ouchiyeah:20171121174110j:image

ただ、毎回の勧誘は正直ちょっとな…と思いました。

 

ミュゼプラチナムはとにかく安い

ミュゼはたまたまタイミングが良くて、銀座カラーの半額くらいの価格で全身脱毛が可能でした(!)


f:id:ouchiyeah:20171121174212j:image

まあちょっと色々あってごにょごにょですが、お値段には満足です。

 

銀座カラー町田店が神

店舗によりますが、町田modiの中にある銀座カラー町田店はリニューアルしたばかりでめっちゃくちゃ綺麗です!

赤と白のコントラストが素敵で、何度も通いたくなる場所でした。

どこのお店にもよりますが、店舗によって当たりハズレみたいなものがあります。

とりあえず、町田が近かったりする方にはぜひ銀座カラーをオススメしたいです。

 

まだまだ自己処理が必要、医療脱毛も気になる

まあこんだけ通ってもまだまだ自己処理が必要なので、最近は医療脱毛にも興味を持っています。

誰かオススメ教えてください。

 

以上白川花凛でした!