白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

はなさく氏問題の漫画、ですラビ公認の炎上商法だった…一体誰得…?

 

こんばんは、白川花凛です。

 

先程ブログを書いたばかりですが……こちらの記事の続きになります。

 

www.shirakawakarin.com

 

はなさく氏が24時間後にオチを公開

 

 

 マジかよ。

 

 

部長がリプし始めて本格的に炎上目当てであったことが発覚

 

 

 

 

 

あの…茶番で済まそうとしてるんですけど…

f:id:ouchiyeah:20180107223158j:plain

 

これは一体誰が得する結果だったのでしょうか。

炎上商法にしてはタチが悪すぎます。

18歳未満の実在する少女たちに暴力を振るい、性的暴行を匂わす描写もあり、終いには殺人まで出てくるような漫画を、公式が認めて良いのでしょうか。

 

こちらの発言もということになります。

公式が嘘をついていいのは4月1日だけでは。

 

残されたヲタクのもやもやはどう処理すればいいのでしょうか……。

例えば、精巧にできた人間の死体を見せられた後に「ドッキリでしたー!」って言われても、そのとき味わった感覚ってずっと忘れないと思うんです。

 

それと同じで、今回の漫画はそれくらい衝撃だったし過激すぎて辛かった。

掲載するなら最後のページも一緒に載せてほしかったです。

私はこのモヤモヤとした気持ちを1日引きずったままだったからです。

ですラビのファンやメンバーのことを心配している方もいました。

 

仕掛けた当人は笑ってるかもしれないけど、笑えないなぁ、ちょっと……。

 


デスラビッツ 『恋する季節』

 

関連記事

 

www.shirakawakarin.com

 

www.shirakawakarin.com

 

www.shirakawakarin.com