白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

伊藤麻希、顔デカ脱糞元アイドルプロレスラーって肩書き強すぎ!カンニング竹山かよ!

 

こんにちは、グラドルライターの白川花凛です。

 

出張版地下アイドルまとめトークイベントに行ってきました

先日渋谷ロフトナインで行われた「絵恋ちゃんvs零ちゃん出張版! 乱入アイドル達とくんずほぐれつ2017年のアイドルシーンを斬りまくる150分! 」というトークイベントに行ってまいりました。

その中でも一際目立っていたのがアイドルグループLinQ元メンバー、現在プロレスラーで活動中伊藤麻希さんでした。

 

言うほど顔デカくない

f:id:ouchiyeah:20171213191445j:plain

伊藤麻希さんと言えばテレビ番組ゴットタンや、ナカイの窓に出演し、一躍「顔がデカいアイドル」として有名になりました。

しかし、実物を見てみても別に顔デカくないんだが。

なんでしょうこれは、ブスiDに出演すると「ブスじゃない」って言われる現象と同じなんでしょうか。

 

www.shirakawakarin.com

 

痩せて綺麗になったのか、黒髪の綺麗なお姉さんに見えました。

……私が座っていたのが最後列ということもあってもしかしたら遠近法の魔法が掛かっていたのかもしれません。

 

トークが抜群

そんな伊藤さんが出演した後半のトークですが、司会の大坪ケムタさんに「ノリがプロレスラー」とツッコまれるくらいグイグイくる喋り。

これが……これが元地上アイドルの力か……。

これだけ喋れて顔もそんなデカくないのになぜ彼女はプロレスラーにならざるを得なかったんだ!?

 

腰が痛いというより腰が低い

壇上で出演者に「楽屋ではすごく礼儀が正しくておしとやかだったのに」的なことを言われると「だからそれは言わないって約束でしょー!!!」とこれまた地上、いやプロレスで鍛え上げられた勢いで応えていました。

 

出演者であるかちあげガールズのさとみちゃんに聞いたところ、同じような回答でした。

どうやら伊藤さんは腰の低い礼儀正しいアイドルさんのようです。

 

ぶっちゃけ普通に美人

さとみちゃんは「ぶっちゃけ普通に美人なお姉さんじゃない!?」と言っていました、私もその通り思いました。

もしかしたら最後列だったので遠近法の魔法が使われていたのかもしれません。(二回目)

 

脱糞事件について

伊藤さんがウXコウXコ言われていたので気になって調べたところ、どうやら3年に一回脱糞事件を起こすそうです。

 

もうこのキャラクターに勝てるのカンニング竹山さんくらいなんじゃないですか。

 

排便に対して謎の諦め癖がついてしまったのでゆっくり治療していきます。漏らして本当にすみません。。

 引用:https://ameblo.jp/maki-itoh/entry-12114438690.html

 

伊藤さん強すぎ案件。うXち。

 

まとめ

伊藤さん営業妨害ごめんなさい。

 

以上白川花凛でした!

 

togetter.com