地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

「負の妥当性」の意味を1mmも知らないゆとりが例文作ってみた

「あいつはほんとうにどうしようもなくて負の妥当性しかない」

 

 f:id:ouchiyeah:20171007094223j:image

 

 

 

なんやねん妥当性て。

こんばんは白川です。

 

ブログって、鮮度と疾走感が大事だと思うんですよ。

byおもしろフラッシュ倉庫、Cafesta、ふみコミュ、ホームページビルダーをリアリルタイムで経験してきたレジェンド世代(自称)半年ROMれと言われ律儀に半年どころか3年くらいROMってた気がします。

まあ結局三年後書き込んだ板は女神板(R18)だったんで中学生の私はとても怖い思いをしたわけで……。スポブラと部屋の写メ晒しただけで特定しますたとか言われたら13歳ビビるっしょ?

 

話が脱線してる上にタイトル関係なくなってきた。なんでこのタイトルで女神の話してるんだよ。

 

職場も数名くらいヤバめの性癖ある人がいてほしいと渋谷区の空に願う日々。

そんなこと考えながら最近は適当モードですね。

エクセルで数字たくさん見てるとマジ吐きそうになる〜!
数字から傾向読むとか無理じゃね?そういうのは佐川急便とかの勘に任せないか?