白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

元地下アイドルが証言!もらってありがたかった差し入れ6選

 

普段使いの差し入れについて

元清楚系美少女グラビアアイドルの白川花凛(@shirakawakarin)です!

DVD 新品♪未開封♪清楚系美少女グラビアアイドル ... - ヤフオク!

 

以前は地下アイドルへのプレゼントについて書きましたが、今回は普段使いのちょっとした差し入れについて書きました。

よかったらこちらの記事もどうぞ。

 

www.shirakawakarin.com

 

チェキフィルム

なんと言っても消耗品チェキフィルム。フリーのアイドルにとってこれほど嬉しい差し入れはありません。

運営さんがいるところにチェキフィルムを差し入れても喜ぶのは運営さんになってしまうので、気をつけましょう。

 

マッキー

チェキにサインするマッキー、アイドルの忘れ物率ナンバーワンだと思います。

私はもうめんどくさいから箱で購入しました。

サインにマッキーは必須なので、忘れて焦ってるときにスッと差し出してくれるヲタちゃんが現れようもんならもうメロメロです。

知らんけど。

 

ペンケース

上に続いてペンシリーズ。

ペン一本バッグに突っ込んでおくから忘れたりなくしたりするんです。

可愛いペンケースでもあれば多分マッキー忘れ率低くなると思います。

 

ギャッツビー

冬でも実はギャッツビーのような汗拭きシートは必須。

地下アイドルのステージはハードなのです。

私が居たグループのメンバーはドライヤーの冷風モードをライブ後に浴びたりしていました。

出演後すぐ物販で汗が引かないときに、ギャッツビーがあれば一瞬で汗が引くので重宝しています。

 

個装のお菓子

メンバー数ぴったりだとありがたいです。(譲り合いもめんどい)

 

お手紙

私は今まで貰ったお手紙は全て保存しています。

メガロスのポーチがパンパンになるくらい今までお手紙をもらいましいた。

ちょっとしたメモから中には10枚を超えるお手紙まで。本当に嬉しくて泣いてしまったものもあります。

なんだかんだ応援の気持ちほど貰って嬉しいモノはないのです。

 

まとめ

事務所に所属していないフリーのアイドルさんに差し入れすることを前提に選んでみました。

なによりも気持ちが大事です。

 

以上白川花凛でした!