地下アイドルなりのハッピーエンド-白川花凛

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

元ハロプロ小川麗奈の炎上キス動画、素直にキュンとしてしまうんだが?

 

こんばんは、元地下アイドルの白川花凛です。

 

ハロプロのユニット「こぶしファクトリー」元メンバー「れなこ」こと小川麗奈さんのLINEライブ事故配信が話題を集めています。

 

 

れなこ、彼氏とのキス動画はこちら

f:id:ouchiyeah:20171214160053g:plain

 

ヲタク発狂レベル。

さぞヲタの皆様はお怒り、失望したことでしょう。

 

素直に羨ましいんだが

 

さて。

貴男は車のドアから彼女にキスをしたことがありますか?

貴女は彼氏の助手席のに載っていたらおもむろにドアを開けられキスをされたことがありますか?

 

ないよな?

 

羨ましくないですか?

 

こんなの少女漫画ですよ。
キスされ終わったあとのれなこの顔、

 

f:id:ouchiyeah:20171214160624p:plain

 

この顔。

漫画ならトゥンク…みたいなトーン出てきますよ!!!

 

f:id:ouchiyeah:20171214160856j:plain

こういうの

 

恋愛もアイドルも両立ってすごいな。

 

アイドルは恋愛する暇すらなく、とくに最近流行りのセルフプロデュースアイドルなんていったら彼氏どころではありません。

 

そんな余裕ねえよ!ちきしょう羨ましい!

 

白馬に乗った王子様にドライブチューされてみたい!

乗ってるの馬なんだか車なんだかわんないけどされてみたい!!

 

まとめ

10代前半からメンバーをとして研修生として囲うハロプロですが、ここ最近の炎上続きはハロプロらしくありません。

ですが、地下アイドルからハロプロ研究生になったり、良い意味での新しい風も吹いています。

 

さて、私はこれからもゆるい女ヲタは遠目で応援していようと思います。

以上白川花凛でした!

 

関連記事