地下アイドルなりのハッピーエンド-白川花凛

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

フレンドファンディングのリターンで豚の子宮を喰わされました

 

こんにちは、かちあげガールズの白川花凛です。

 

フレンドファンディングをやってみた

 

f:id:ouchiyeah:20171222191628j:plain

最近流行りの「polca」をやってきました。

フレンドファンディングについては以前お話ししましたので、こちらの記事をどうぞ。

 

www.shirakawakarin.com

 

リターン「1万で白川花凛貸し切り」

「残高が108円になりました」というクラウドファンディングの清らかなタイトルとは違いめちゃくちゃな目標のpolcaでした。

しかし、協力してくださったファンのおかげで達成することができました!

polca.jp

 

私のリターンは以下の通りでした。

  • 500円→チェキ
  • 1000円→Skype10分
  • 10000円→1時間白川花凛貸し切り

 

そして私は10000円リターンとして、新宿に旅立ったのです。

 

まさかの店名が「朝起(あさだち」

f:id:ouchiyeah:20171222084618j:plain

 なんかすげーとこ連れてこられたなオイ。

 

「珍獣屋」みたいなものを想像していたのですが、その通り。

メニューにはその日は売り切れでしたがカエルの唐揚げなどなど見たことない食べ物ばかり……。

 

え、今からこれ食うの?

 

豚の子宮とくじらの刺身

f:id:ouchiyeah:20171222084747j:plain

 「ギャーーーー!」というものを想像していたのですが、意外とおいしそう。

右が豚の子宮なのですが、完全に違う生物のたまごが乗っています。倫理観どうなってるんだよ。

 

勇気を出して子宮を食べてみました。

 

あれ…おいしい……。

 

おっXいう焼きと鹿のステーキ

f:id:ouchiyeah:20171222084802j:plain

左のベーコンのようなものが、豚のおっぱい焼きです。

 

すごくバブみがある味で、同行していたヲタが食べるたびに「ママーッッ!!」と叫んでいました。同じ卓にいたくない。

 子宮がヒュンとなるけど、どれもおいしい。

一番おいしかったのは鹿のステーキですね。ジビエ。

 

ヲタの配慮でフレンドファンディングの注意点がわかった

 

今回わかったことは「一時間貸し出し」コースでの注意点です。

二人きりになると危ないこともあるというヲタさんからの配慮もあり、今回は合計4人でお店に行くことになりました。

 

たしかに知らない人に貸し出されるのは勇気がいるな

 

まとめ

 

クラウドファンディングのアイドルさんを参考にしつつ、リターンについては私もまだまだ勉強中。

また企画を立てることになったらぜひカエルの唐揚げを食べさせてください。

 

以上白川花凛でした!