地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

サキドルエースグランプリという、真夏の怪談。

サキドルエースがやってきたぞ…

ヤンジャンのサキドルエースが始まったようです。

 

 

f:id:ouchiyeah:20170804015853j:plain

そう、あレは去年の夏……。

街中のコンビニ書店あらゆるところからヤングジャンプがごっそりなくなり、夜な夜なヤングジャンプを求め続けて徘徊してしまう若者たち……400冊購入特典…ウッ頭が

 

 

 

※サキドルエースグランプリとは、ヤングジャンプ表紙グラビアをかけて各アイドルグループより1名グラビアメンを選出。本誌ハガキの投票により優勝が決まる。 

 


グラビア界隈ではよく行われる投票イベント。
グループ内の戦いではなく、メンバー総出で応援することになるので
この手の投票系はアイドルグループが出るとめちゃくちゃ強いんですよね。
 
 

「私はまだ19冊」


あの子やあの子も出てる~!がんばれ~!と呑気に眺めていたのですが


 
ファッ!?

( ゚д゚) ・・・ 

  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
 
 
(;゚д゚) ・・・ !?
 


 

「私はまだ19冊」
「スーツケース頑張ろう」


これは完全に狂っている・・・冷静を装っているけど狂っている。


 

ヤンジャン400冊でマザー牧場


ハガキ自体に特典つけたと思ったら、400冊でマザー牧場とか

 一冊いくらでこんだけ買ってるから、YJ巻頭グラビアという広告費をメンバーが負担するのって……とか
 
いろんなことが頭をめぐったけど、思いだしました。
 


f:id:ouchiyeah:20170803120920j:image


白川がグラビアのサバイバルのとき学んだのは
 
お金を詰めば誰でも1位になれる
でもそれは、全員に平等なチャンスがあるということ。

ミスコンの場合1位になることだけが全てでじゃなくて
別な賞を貰った子の方が活躍しているケースもある。
 




そう、きっと


虹コンはこの展開も含めて今回のサキドルに挑んでいたんだ・・・!!!






でも、虹コンってすごく正統派でこんなクレイジーなことをするようにとても見えn・・・


f:id:ouchiyeah:20170803020413j:plain


あっ、岸田メル先生の血がちょっと入ってた!!!
納得!!!



ヤンジャンの表紙グラビアって憧れですよね。
でもアイドルちゃんたちは無理しすぎないでね。゚(゚´Д`゚)゚。心配

 

 

限りなく冒険に近いサマー (緑盤)

限りなく冒険に近いサマー (緑盤)

 

 

 

去年のブログからでした◎