地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

シェイプスで30万課金ダイエットしていた頃の話【ビフォアフ写真あり】

白川(@shirakawakarin)でーす。

突然暴露しますが、グラビアアイドルになる前に30万課金するジムに通っていた話をします。

整形を迷うくらいなら、痩せてみてからの方がいいと思います、脂肪が落ちて顔立ちまで変わりました。

現役の頃には話せなかったことを当時のブログと共にお話します!

 

そもそもShapesって何?

f:id:ouchiyeah:20170918000127p:plain

ざっくり言ってしまえば女性オンリーのラ●ザップです。

大きく違ったのが日頃の食事指導と女性限定という二点になります。

 

 

食事制限について

毎日食べたものをメールで写真を撮って報告するとか、炭水化物が一切食べれないとかはありませんでした。

継続は難しいと思いますが、再現しようと思えばできる食事制限でしたね。

(準備中)当時の食事記録

 

女性限定の良いところ

日頃は誰も見てないのに運動音痴すぎて人目が気になってしまいがちですが、トレーナーさんも全員女性なので安心です。

パウダールームとシャワールームもすごく綺麗で、女性ならではの気遣いを感じました◎

効果は?リバウンドする?

結果(写真注意)

 

f:id:ouchiyeah:20170917224245p:plain

ビフォーアフターです。合計7.2kg痩せました。

ウエストは9.5cmも減りました\(^o^)/

 

気を抜けばリバウンドします。

もうすぐ4年が経過しますが、167cmの54kgです。普通の体型を奇跡的にキープできています。

リバウンドの危機はやっぱり何回かありました。

今だっていつ太るかわからないような生活をしています。チョコレート大好き。

ただ、痩せる方法を覚えているので今のところ現状維持しています!

日頃どういうことに気をつければいいのかを70日間でしっかり学ぶことができました◎

(準備中)途中経過

 

料金が値下がっている件

私が通っていた頃は入会金20,000円とコースの費用で300,000円かかっていました。

f:id:ouchiyeah:20170917225616j:plain

今だとフルタイムで240,000円、デイタイムは216,000円にまで大幅値下げをしているようで。

……羨ましいです( ;∀;)

 

以前はレンタル料金が必要だったトレーニングウェアやシューズも、コース内に含まれるようになっていました!

女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)では、トレーニングの体験を無料で受けることができます!

女性トレーナーさんがライフスタイルに合わせた食事指導をしてくれるので
『仕事の都合で不規則になりがち…』
『付き合いでどうしてもこの日どうしても…』
という不安も、無料カウンセリングで前もって相談することが可能です◎

※私が通っていた頃と内容が異なる可能性があります。

↓最新の情報はこちら↓

シェイプス