地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

ヲタクからもらったものだけで部屋に立派な作業場ができてしまった件

f:id:ouchiyeah:20171106094123p:plain

こんにちは、貧困グラドル白川(@shirakawakarin)です。

かねてよりビジネスホテルのようなデスクとイスのある環境に憧れを持っていました。

 

現実は足の折れたのちゃぶ台(小学生のときに買ったやつ)の上にパソコンを置いて、フローリングの上でお尻を冷やしながら作業をする毎日が続いていました。

しかし、ある日突然ヲタクから貰ったものだけで快適な作業場が生まれてしまったのです。

 Amazonのほしいものリストに家具をバシバシ登録していたら……。

 

ヲタクが作った作業場がこれだ!

シンデレラの魔女も腰を抜かすレベルです。

 

欲しいものリストで届いたもの

ありのまま起こったことを書いてはいますが、何を言っているのかわからないと思うので作業場を構成するアイテム…いや、家具たちを改めて紹介していきます。

 

パソコンデスク

最新の届いたもの。組み立て式ですが一人で組み立てたのでギシギシいってます。

オフィスチェア

スピーカー

シンプルなデザインかつ便利なiPhoneに挿しても使えるスピーカー。たまにR18イケボ配信とか聞いてるときにこちらから流れてしまってちょっと焦る。

いい感じの時計

部屋に時計がなかったところ、彗星のごとくデスクに現れたこの時計。おしゃれ。

ウェブカメラ

これでたまにニコ生やツイキャスの配信をしています。

過去にはパソコンが2台届いたことも

ニコ生を毎日やっていた高校3年生の時期に、 ある日パソコンが不調になり、配信ができなくなってしまいました。

すると家になぜかパソコンが二台も届いた、何を言ってるかわからないと思うがry

acerのノートパソコンは現役を引退して、現在母が使っています。

 

毎日快適です、ヲタクありがとう。

欲しいものリストを晒すと叩かれる傾向にある地下アイドルですが、私はガンガン晒していこうと思います。

サプライズの匿名で送るのはいいけどirohaとかtengaとか同梱した人は名乗り出るべきではなかろうか?ネタとして面白すぎないか?

 

白川の欲しいものリストはこちら

 

以上、白川でした!