地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

テレビで見たオタクとアイドルのウケる発言

白川花凛

白川(@shirakawakarin)です

テレビでは、アイドルよりオタクの発言のほうが秀逸……というか面白く取り上げられがちですよね。

明日使えるかもしれない!と保存していたスクショをここで紹介します。

本当に明日使えるかもしれません。知らんけど。

 

「やっぱ俺みたいにCD1000枚買ってかないと」

やっぱ俺みたいにCD1000枚買ってかないと

アンダーグラウンドな世界のお給料を調査する番組の中でのピンチケヲタクの発言。

実はこの人他現場メインで、この日ALLOVERの定期公演は友達に誘われてフラッと来たんじゃないかと私は読んでいるんですが、いかがでしょうか。

 

「とろろ」「いいなあ」

とろろいいなあ

 アイドル「お昼ご飯ご飯何食べたの?」

ヲタク「とろろ」

 

いやとろろってサブメニューな!!!

 

アイドルちゃんもそういう野暮なこと言わないあたりプロだなと思います。(放送直後ヲタさんのTwitter拝見しましたが普通にいい人そうでした)

 

「アイドルは付き合えるかもしれない」

ピンチケ

その帽子をとマスク…ピンチケオブピンチケ(fromギュウ農フェス)みたいな風貌しやがって……。

当時ピンチケにこの画像を見せたら「こういう奴が一番危ない」と言ってました。今ならその意味がわかる気がします。

 

全てのピンチケを吹っ飛ばすアイドル

繋がれません

 

いかがでしたか?

明日使える接触のネタ、明日取材されても万全の整備でいられるムダ知識でした!

もし本人様が何かしらの理由でこのブログにたどり着き、自分の画像を削除してほしい 要望がございましたらすぐに取り下げますのでお声がけください。

 

LINEのQRコードはこちらです。

ゆっふぃー

 

 


…あっ、寺嶋由芙さんのLINEスタンプのQRコードです。

 

関連記事